« 映画 「DRIFT」 (注 ネタばれあります。) | トップページ | クイズ!? »

2006年6月23日 (金)

女王様降臨

今日,小説を買って来た。

Dsc00069_1  これ。

 官能小説

なんです。

 

 

さらに発売イベントだったので

Dsc00071_1 目の前で

 サインも

 してもらいました。

この本の作者は,この人

Sugimoto

クインベリル様

です。

??

杉本 彩 さんです。

この日のイベントでは,

黒のドレスでゴージャスな姿でした。

Sugimoto1 今回の

イベントの

参加者は

いつも

参加しているイベントの

参加者とは違い

私と同年代ぐらいのおじさんや

OLの方がほとんどでした。

女子高生もひとりいました。

髪の毛がちょっと淋しくなった

おじさんが大きな花束を持って

店内をうろうろする姿はなんか面白かったです。

何をお話するか考えていたのですが

握手する場所では何と周りに

取材陣が両脇にいて握手したり会話したり

している横で写真を撮ったりするのです。

時には握手した状態で,「止まって下さい」

とか言われて写真を撮られたりします。

そんな状態なので話したかった事が

あまり話せませんでした。

写真では,わかりませんが

かなり胸元があいたセクシーなドレスで

お奇麗でした。

私の話で苦笑されてしまいました。

会話の内容は,

ヒ ミ ツ

です。

|

« 映画 「DRIFT」 (注 ネタばれあります。) | トップページ | クイズ!? »

コメント

彩姉さん。

いろっぺ~(笑

なんでここまで妖艶なんですかね。
一度きいてみたいもんです。

が、なんかわたしも髪型変えてから
異常に夜のお仕事にみられます(笑

投稿: 琴乃 | 2006年6月23日 (金) 11時39分

花柄さん
「おは朝」の芸能コーナーこのイベント取り上げられていましたよ!!
インタビューやっていましたね~。
主人と見ていて「福家や!!」と言って興奮していました(^^)
まさか花柄さんが
参加されているとは思いませんでした~。
杉本さん見て
主人が「ええの~」と言っていました。

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 05時22分

>琴乃さん
めちゃめちゃイロっぽかったです。

>ぽんたさん
ビデオカメラが整列しているところをいっぱい撮影してましたので顔を隠してました。

投稿: 花柄 | 2006年6月24日 (土) 12時26分

元セーラームーン出演者のイベントは全制覇をすると宣言されてましたが、
ベリル様も入っていたとは!恐れ入りました(笑)

投稿: M14 | 2006年6月24日 (土) 21時43分

これはちょっと行きたかったかも。
会話の内容って、やっぱりセーラームーン系ですよね?! そうであってほしい。

投稿: dante | 2006年6月25日 (日) 01時09分

どうやらこのイベント、だいぶ話題性があったみたいですねー。TVカメラもきてたとは、杉本さんはすごいなあ~。
 それに官能小説というのもすごい。杉本さんやるなあ~。
なんかますます杉本さんのイメージが、悪女っぽく感じるようになった気がする私でした(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月25日 (日) 15時40分

>M14さま
残念ながら,景子ちゃんイベントも行ってないんですよね。

>danteさん
正直に言いますと,セーラームーンネタではないのですよ。話そうと思ったのですが,周りの取材陣のプレッシャーから・・・お恥ずかしい。

>HIROさん
整列しているときいっぱい撮られてましたから必至で顔を隠してました。

投稿: 花柄 | 2006年6月26日 (月) 01時21分

初めまして
杉本彩さん綺麗で羨ましい笑
本物は可愛いっていう人多いですよね
裏でボランティア色々してたり実は料理上手だって
知って何だか気になる人です

投稿: rna | 2006年6月26日 (月) 23時07分

>rnaさん

はじめまして,
コメントありがとうございます。
杉本さんは,美しかったですよ。

投稿: 花柄 | 2006年6月27日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10642593

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様降臨:

« 映画 「DRIFT」 (注 ネタばれあります。) | トップページ | クイズ!? »