« 小阪由佳ちゃんイベント | トップページ | かおるちゃん始動す! »

2006年6月20日 (火)

映画「カーズ」試写会

今,話題の映画カーズの試写会に行ってきました。

やはり,ほとんどが親子連れでした。

内容は,

まだ公開もされていない映画なので

書きませんが,人(車?)のつながりの大切さをテーマに

している映画でした。

映像,CGは良かったです。

レースシーンの映像では,迫力があり,CGでなければ

撮れない(見れない)アングルからのシーンや

レース時のコース上を車が疾走した時に

跳ね上げる小石などとてもリアル。

車のボディーの質感とか写り込み,光の反射とか・・・

笑いを狙ったシーンもあり子供たちは楽しんでました。

しかし,

映画の意図するところを子供が理解するには,

ちょっと難しいかなと思いました。

逆に大人でも充分楽しめる映画です。

不本意ながら,

最後の方では,ちょっとうるうるきました。

いやっうるうるというよりポロポロでした。

それから,エンディングが流れている間に退席した

人もいましたが,完全に終るまで見る事をお勧めします。

エンディングロール中も楽しめたりしますので。

お勧め度★★★☆(*1)です。

見ても損は無いかなと思います。

Dsc00070_1 会場で

記念に撮った立て看。

と子供たち。

   (*1)満点は★★★★★

|

« 小阪由佳ちゃんイベント | トップページ | かおるちゃん始動す! »

コメント

これは、ディズニー系のもののようですね。
私もいまCSでディズニーのチャンネルとか見れますが、そういえば番組は1度も見た事がないなあ(笑)
でも感動したい時見るのにいいかもしれないな、と今思っています。

投稿: HIRO。 | 2006年6月25日 (日) 15時13分

>HIROさん
ディズニーの映画は思いもよらず感動させられます。

投稿: 花柄 | 2006年6月26日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10629736

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カーズ」試写会:

« 小阪由佳ちゃんイベント | トップページ | かおるちゃん始動す! »