« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | もうひとりのあさみちゃん »

2006年6月10日 (土)

旨いのか?レシピ~九頭さん編

今クールのベスト3に入るドラマ

弁護士のくず

九頭さん役に豊川悦司さん。

珍しくアフロヘアーに田舎の子のようなピンクのほっぺ

だいぶエッチでいいかげんな弁護士。

でも,実のところ洞察力がすごいすご腕弁護士。

脇を固めるのは,伊藤英明・高島礼子・モト冬樹・星野亜希など。

hitomiさんが唄う主題歌の「GO MY WAY」もなかなかいいですし。

このドラマで九頭さんがいつも食べている昼ご飯。

これが今回のレシピ。

まず準備するものは,

Dsc00067_3  

 カップ麺。

それも一番単純なもの

それに

Dsc00068_2  

 生たまご

これを

Dsc00069  

 出来上がった

 カップ麺に

入れるだけ。

それから

Dsc00071  混ぜる!

 混ぜる!

  混ぜる!

それだけ。

食べて見ました・・・・

うめー!!

これはうまいです。

麺に生たまごがほどよく

からまってたまご麺の食感で

からまったたまごの一部が

ちょっと 半熟っぽく なって

味がマイルド

これには驚きました

って

そんなはずあるわけないでしょ!

いたって普通。

味がちょっとマイルドかなってくらいの感じです。

まぁ,まずくはないし,簡単なので一度くらい

食べて見てもいいかも知れませんね。

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | もうひとりのあさみちゃん »

コメント

最近、このパターンが多いですね(笑)
女性のブログって(眞鍋さんも含め)おい
しい食べ物の話が多いような気がしますが、
花柄さんの場合、微妙に違う・・・(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年6月10日 (土) 01時06分

うむうむ・・・
どんな感じか、大体わかります。
鍋で作るインスタントラーメンに
卵の経験はありますがね・・・。

個人的に、そのままが好きです。
(こればかり・・・)

投稿: ぽんた | 2006年6月10日 (土) 04時30分

 う~む、ラーメンに生卵はやるが、カップ麺にとは・・・
私は、卵の白身がある程度固まってないと、ダメな人でして・・・
 ただ、ラーメンの中に卵というのは、途中で黄身をくずして食べてもいいし、私は黄身だけするっと食べるのが多い。2パターン楽しめます。
しかし、ここで、始めからくずすという第3のパターンが。
 花柄様のお気にはどれかな?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月10日 (土) 15時07分

>まあべりっくさん
食事にお金をかけらないので手軽なものしか出来ません。

>ぽんたさん
そうですね。わざわざカップ麺に入れるほどではなかったですね。

>HIROさん
最後に黄身だけを潰さずにたべるのが一番多いですね。

投稿: 花柄 | 2006年6月11日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10458502

この記事へのトラックバック一覧です: 旨いのか?レシピ~九頭さん編:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | もうひとりのあさみちゃん »