« 「DRIFT2」舞台挨拶が・・・ | トップページ | 小松彩夏20歳の誕生日イベント »

2006年6月29日 (木)

今週末は・・・

今週末は,こまっちゃんの出演する映画「DRIFT2」が

公開になり,舞台挨拶があると思っていたので

参加予定でした。

ところがこまっちゃん参加の舞台挨拶は無さそう。

映画館に問合わせて見たがやっぱり7/1にはなかった。

7/1はもともとniftyのイベントもあって

これには才色兼備の眞鍋かをり嬢がトークを

すると言う事だったので全面的にniftyイベントに

参加しようと思っている。

しかし,7/1には・・・

Image1  綾波レイの

  コスプレ姿で

  「エヴァンゲリオン・クロニクル」

  の創刊記念イベントを

  加藤夏希ちゃんがする。

3箇所で。

結構,残念。

今からでも,参加は可能かも しれないが

どうせ参加するなら

先着50人にプレゼントされるサイン入りの記念品を

ゲットしたかったので,終日,nifty会場をブラブラ

したい。

多分,眞鍋嬢命の”考える人”さんや”みなみ”さん(*1)は

参加されているはずですし,

いつもお世話になっている”まあべりっく”さんも

参加されるはずです。

会場で,見掛けた時には,声をかけて下さいね。

あぁ

あぁ,それと,7/1は22時くらいから平田薫ちゃんの初出演映画の

舞台挨拶も渋谷であったような・・・時間的には可能なんですが

(*1) みなみさんのブログによると眞鍋嬢が

  レギュラー1本増えて,それにより

  NHK・日テレ・TBS・フジ・テレ朝・テレ東と

  キー局全制覇

  するらしい。

  凄いです。

  すばらしいです。

  さすがは,才色兼備です。

|

« 「DRIFT2」舞台挨拶が・・・ | トップページ | 小松彩夏20歳の誕生日イベント »

コメント

明日はもちろんniftyイベントに参加する予定です。
ただ、ワールドカップによって寝不足だと思うので
注意力が散漫になっている可能性があります(^^;
それに、自分は人を見つけるのがとても苦手なので
おそらく見つけていただかないと、自分からは気付けないと思います。

とはいえ、きっと何とかなると思いますので
明日お会いできることを楽しみにしております~。

投稿: 考える人 | 2006年6月30日 (金) 22時38分

明日はniftyのイベントにいらっしゃるんですね。
私も行きますので、もしお会いできましたらよろしくです。

でも、加藤夏希さんのイベントもちょっとおもしろそうですね。

投稿: みなみ | 2006年6月30日 (金) 22時46分

あれ?じゃ、ドリフトには行かないんですね。
ま、こまっちゃん出ないので、いいと思います(笑)
眞鍋さんは、ほんとに活躍してますねー。
あちこちのTVで見ます。
全OAのチェックするのは、すごく大変そう・・・

投稿: HIRO。 | 2006年7月 1日 (土) 17時40分

>考える人 さん みなみ さん
どうも,今日は逢うことが出来て良かったです。
でも,ほとんど話が出来なくて残念です。
次回はゆっくり話をしましょう。

>HIROさん
実は,ここだけの話,眞鍋嬢のTVは全ては見ていないのですよ。

投稿: 花柄 | 2006年7月 1日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10732220

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は・・・:

« 「DRIFT2」舞台挨拶が・・・ | トップページ | 小松彩夏20歳の誕生日イベント »