« にっぽん惨敗 | トップページ | 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006 »

2006年6月15日 (木)

いろいろな情報

映画や舞台の製作発表がいろいろとあったようです。

まずは,こちら。

◆「眠れる森の美女」 

Moe1 主演は,松下萌子ちゃん。

実写版セーラームーンで

衛(エンディミオン)の

フィアンセの陽菜ちゃん役

だった方です。

Sawai2 共演に沢井美優ちゃん。

 セーラームーンでは

主役が沢井美優ちゃん。

共演に松下萌子ちゃん

だった。

松下さんは,小田茜さん(27)、細川ふみえさん(34)に続き、

4代目の王女役。

松下さんは,97年の「国民的美少女コンテスト」マルチメディア賞

の受賞者で

「自分しかこの役はいない。先輩の小田さんを超えられるような演技をしたい」

とコメントしたようです。

沢井さんは

「王女様にあこがれていたけれど、心のきれいな娘の役なのでがんばります。」

とコメントしたようです。

  私は,残念ながら見に行かないと思います。

 この時の写真です。

Sawai5 Sawai7 Sawaid Sawai9 Sawaib

・・・

・・

・・

・・

・・

◆「怪談新耳袋」

Rina4 実写版セーラームーンで

ルナが人間の姿になった時

に演じていた

小池里奈ちゃんの出演映画です。

TBSのBSデジタル放送BS-iのショートドラマ「怪談新耳袋」の第5シリーズ

佐藤家の長女・瞳役の星野真里さん(24)、二女・凛役の桐谷美玲さん(16)、

三女・綾役の小池里奈さん(12)の3姉妹と父親役の嶋田久作さん(51)が会見に登場。

私はBSデジタル放送を受信する機器がないので,これも見る事が出来ません。

残念!

こちらもせめて,写真だけでも。

Rina1_1 Rina2_1 Rinaonly Rina3_1

どちらも,見た人の感想等で我慢します。

|

« にっぽん惨敗 | トップページ | 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006 »

コメント

美優ちゃんの舞台に関しては、料理番の娘とかいう役が「?」なので、私も行きません。
そういえばこの前、神戸みゆきちゃんがイベントで「仮面ライダー響鬼」での渋江譲二君について聞かれ、「私がセーラームーンをやってたときの相手は、あんたみたいにかっこよくなかったよ、って思った。」と言って笑いをとってました。
小池里奈ちゃんは、ほんとに大人っぽくなりましたね~(感涙)

投稿: まあべりっく | 2006年6月15日 (木) 23時40分

美優ちゃんの舞台ですが・・・
こっちに来ません(涙)
お値段安いんですよね~。

投稿: ぽんた | 2006年6月16日 (金) 05時56分

>まあべりっくさん
神戸さんどうでした?今度,お逢いした時,写真見せて下さいね。

>ぽんたさん
再西はたしか京都でしたね。
>値段が安い
う~ん,普通の舞台と比較すると確かに安いですが3000というのは・・・子供も連れて行くと当然,倍ですからね。

投稿: 花柄 | 2006年6月16日 (金) 09時33分

美優ちゃん出演のミュージカルですが見に行くか迷っています。
一緒に行く人がいないからです(泣)
もういい歳なんですが、一人で行く勇気がないのです(泣)
里奈ちゃんのドラマは私も見れません。
残念です・・・

投稿: sakura | 2006年6月16日 (金) 17時27分

>sakuraさん
折角の機会です。生美優ちゃんを見ておけばどうですか?それに,ひとりの方がゆっくり見たり出来ますよ。

投稿: 花柄 | 2006年6月17日 (土) 07時56分

松下萌子さんかあ~、彼女も「セラムン」では可愛かった~。秘かに気に入っていたのですが(笑)
最近の様子がわからなかったので、もうこの世界をやめちゃったのかな~、と思ってました。
松下さんは基本的に歌手じゃないのかな~??
でも舞台で頑張って欲しいです。

それにしても、沢井美優ちゃんと一緒とは、「セラムン」の縁を感じますね~。
それともただの偶然かな(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月18日 (日) 13時50分

>HIROさん

ひそかに気に行っていたのですか。
それなら舞台を見に行っておくべきかと思いますよ。

ps
先日は,ありがとうございました。
7/1は朝から気合いを入れて並ぼうと思います。
なのでそれまでに1を見ておきたいと思います。

投稿: 花柄 | 2006年6月19日 (月) 10時51分

花柄様、PSの件。
自分は7月1日は断念しようかと・・・
チケットはどうしょうもないので、記念にしようかと思っとります(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月19日 (月) 12時08分

>HIROさん

そうですか・・・
折角なので,あさ美ちゃんと由佳ちゃんに逢って行けばよかったのに。

投稿: 花柄 | 2006年6月19日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10538339

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな情報:

« にっぽん惨敗 | トップページ | 小田あさ美 in ケーブルテレビ2006 »