« 今日は6年6月6日 | トップページ | 映画「DRIFT」舞台挨拶 »

2006年6月 7日 (水)

えみちゃん近況

私が応援しているひとりに

伊藤えみさんがいます。

Dsc_3262blog 現在,

上智大学の

大学生です。

お奇麗なのは当然ですが

米留学もしていたので英語が話せるし

お茶とかお花とかも出来るのです。

コレだけの方なので文才とかもあるのだろうな

と思っていたので,以前,

ブログとかはしないのですか?

って聞いた事があります。

古い(OSの)PCしか持っていなくてキーボードが苦手

ということでした。

ところが,最近になってブログを始めたようです。

伊藤えみのすっぴん広場   というブログです。

ページ自体派手ではなくシンプルなもので

内容も面白い!ではなく

なんか日常の心温まる話題で癒し系のブログです。

気が向いたら訪問して見て下さい。

1点,残念な点があります。

コメントが出来ません。

トラックバックは出来るのですがコメントが出来ないように

なっています。

撮影会でそのことを伊藤さんに聞いて見たところ・・・

ブログを始める時に詳しい人に相談すると

煩雑になることがあるというアドバイスを受けたそうです。

確かにそうなる事も考えられますね。

それならトラックバックも変なブログがトラバされる

ことがあるのですが・・・・

|

« 今日は6年6月6日 | トップページ | 映画「DRIFT」舞台挨拶 »

コメント

上智大学!!すごいですね~!
じゃ先輩は、早見優さんとか西田ひかるさんですね♪
あら今、キューティーマミーがTV出てます(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時31分

>ぽんたさん
キュティーマミー,逢って見たいです。
私は伊代ちゃん,ちえみちゃん,優ちゃんの順です。

投稿: 花柄 | 2006年6月 8日 (木) 23時28分

うちの主人は伊代ちゃんだそうです(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月 9日 (金) 04時46分

>ぽんたさん

ご主人と一緒です。その年代なら(岩崎)良美ちゃんも好きでした。

投稿: 花柄 | 2006年6月 9日 (金) 23時53分

↑うたばん、ですね。実はたまたま私も見てました(笑)
今でも、センチメンタルジャーニー、歌えます。たぶん(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月10日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10414107

この記事へのトラックバック一覧です: えみちゃん近況:

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 07時17分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 07時39分

« 今日は6年6月6日 | トップページ | 映画「DRIFT」舞台挨拶 »