« 出発します。 | トップページ | カレー »

2006年7月18日 (火)

恋するハニカミ! in KIJIMA後楽園

7/15から恋するハニカミのイベントが

東京と大分で始まった。

大分には,番組のマスコットガール(?)の

こまっちゃんと平田薫ちゃんが

オープニングイベントに参加していた。

こまっちゃんのプログでは,

行きの飛行機で、ずーっとかおChanとすごい勢いで話してたらあっと言う間に着いちゃいました★

そしてふたりでのスナップショット。

たくさんのお手紙を頂いてすごく嬉かったデス(*ノ∇ノ)

暑い中わざわざ遠くから会いに来てくれた方もいらっしゃって感激でした(ToT)

握手会とかもあったようで羨ましい限りです。

一方,平田薫ちゃんのブログでも,

今日はハニカミのイベントで大分県の城島後楽園に小松っちゃんと行きました(^o^)/

こちらにもふたりのスナップショット。

残念ながら写真はここには掲載出来ないのですが

ふたりとも,イベント後には美味しいものを食べに行ったようで

大分を満喫したようです。

こまっちゃんとは,29日のイベントに参加出来れば

久々にお話しが出来そうです。

平田薫ちゃんには,23日に写真集のイベントで

逢えそうです。

どちらも楽しみです。

|

« 出発します。 | トップページ | カレー »

コメント

お帰りなさい!
明日ですね~バスツアーの発表は!
ドキドキします!

投稿: ぽんた | 2006年7月19日 (水) 06時09分

 いやー、ほんとに状況がゆるせば大分行きたかったすね~。まあ、どう考えても無理ではあったんだけど(笑)
 平田さんも仙台の人だからなあ~。一度話したい気はしますねぇ~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月22日 (土) 12時43分

>ぽんたさん

ありがとうございます。
29日はよろしくお願いします。

>HIROさん
平田さん,実際はカワイイですよ。

投稿: 花柄 | 2006年7月23日 (日) 03時53分

�n�j�J�~の�C�xン�g�sった方にお聞きしたいんですが�A�fー�g�Rー�Xの�A�gラ�N�Vョンに絶叫ものはありますか�H自分�sくんですが�A絶叫もの乗れないから困ってる次第で�c

投稿: あかい | 2006年7月31日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10994423

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハニカミ! in KIJIMA後楽園 :

« 出発します。 | トップページ | カレー »