« がんばってるんだってばよ! | トップページ | 小松彩夏20歳記念イベントレポ~めちゃめちゃ長文でっせ~ »

2006年7月30日 (日)

お疲れサマー~~!?

意味不明なタイトルです。

久々にこれ以上ないというくらい疲れました。

7/29 こまっちゃんイベント。その準備のため7/28から徹夜。

イベントに参加して解散後,イベントに参加としていた雨龍さんと

「眠れる森の美女」鑑賞帰りのナイジェルさん・ざーぼんと

合流し,夜の食事に・・・初めて,コスプレ居酒屋ちゅうとこに行きました。

ピュアブラックやらピュアホワイトやら   いました。

結構,人気あるようで2時間で追い出されちゃいました。

(追いだされる少し前にtaka坊さんも合流しまして)

その後,私,花柄・雨龍さん・ざーぼんさん・taka坊さんで

カラオケへ。

なんとなく予想されたのですが朝までコース。

と言う訳で土曜も徹夜っす!

で日曜日の朝,6時に解散して帰路につきかけましたが

14時からラクーン(東京ドームの横)でGARO Projectの

ライブイベントに参加予定だったので帰らずにそのまま

東京ドームに。

7時頃到着したら既に20名程いました。

ライブだから屋内と思っていたらなんと

野外!

観覧は自由。握手は参加券が必要。

ということのようでした。

イベントが終了するまで炎天下で

約9時間。

やっと帰って来ました。

とりあえず横になりますが多分,

今日は体が使い物にならないと思います。

そして,その爪後がこれ。

わかるでしょうか?

Dsc00083 Dsc00084

 やっぱりわかりにくいですね!

29日,30日のイベントのレポは

今日明日で書き上げる予定です。

|

« がんばってるんだってばよ! | トップページ | 小松彩夏20歳記念イベントレポ~めちゃめちゃ長文でっせ~ »

コメント

いや~、すごい。お疲れもお疲れ、お疲れの10乗って感じですが、よくそんな体力があるなあ。
私は、東京までの往復に、僅かな体力を消耗してしまい。
今でもまだ疲れが残ってますよお~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月31日 (月) 16時09分

だからラクーアは屋外なので気をつけてって言ったじゃないですか~。あそこは客席に日陰がないので、真夏はきついんですよね。日焼け大丈夫ですか?
しかし朝までコースとは、行かなくて正解でした(笑)ただでさえ、日曜はべりコンで跳び過ぎて筋肉痛ですから。徹夜じゃ死んだかも(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年8月 1日 (火) 01時50分

花柄さん、お疲れ様でした!
これはハードでありますぞ!
私もバスの長旅の疲れが取れません(涙)
明日は、試写会・・・。
私もレポ書かないと~。

投稿: ぽんた | 2006年8月 1日 (火) 05時14分

お疲れ様でした。凄い精神力です。
私が東京に転勤した理由の一つは、これなんですよねえ。笑。

投稿: dante | 2006年8月 2日 (水) 15時39分

お疲れ様でございました、さすがにしんどかったですわ(笑)

投稿: 雨龍 | 2006年8月 3日 (木) 11時57分

>HIROさん
29日はお疲れ様でした。
>よくそんな体力があるなあ。
若いんです。 ハイッ

>まぁべりっくさん
私も土曜日は徹夜するとは思わなかったのですが・・・
でも,コスプレ居酒屋はなかなか面白かったですよ。

>ぽんたさん
29日はお疲れ様でした。
あのツアーに菜々ちゃんも連れていってあげたかったです。13日は折角,菜々ちゃんを連れて行く予定ですがぽんたさんは来ないのですね。
残念。

>danteさん
29日はお疲れ様でした。挨拶出来なかったのが残念です。13日,参加されるなら是非!!

>雨龍さん
29日はお疲れ様でした。無事帰る事が出来たようで何よりです。13日はどうなりました?

投稿: 花柄 | 2006年8月 3日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11163915

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れサマー~~!?:

« がんばってるんだってばよ! | トップページ | 小松彩夏20歳記念イベントレポ~めちゃめちゃ長文でっせ~ »