« 久々にこまっちゃんを・・・ | トップページ | オフ »

2006年7月 6日 (木)

ガッキーが・・・?

以前,デジモンというマンガを 5年間ぐらいしていました。

一旦,終っちゃったのですが

最近,また始まりました。

前とは,全く別の話なので見ているのですが

声優でガッキーこと, 新垣結衣ちゃんが出ています。

新垣結衣ちゃんと言えば,ドラゴン桜やギャルサー

に出演していて,かなり人気がある子です。

調べて見るとケロロ軍曹でも 声優さんをしていたのですねぇ

|

« 久々にこまっちゃんを・・・ | トップページ | オフ »

コメント

デジモン、ってわかんなかったので検索して見てみたら。
声優に藤田淑子さんに坂本千夏さんがいる!
これはキャッツアイの泪さんと愛ちゃんではないか。
お二人とも頑張っているなあ、とちょっと嬉しくなった私でした・・・(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月10日 (月) 14時26分

教えてください!
ブログを見させて頂いたら、とても
映像にお詳しいので教えていただけないかと思い
すがるような気持ちでコメントさせて頂いております。すみません。

「映画・ドラマ・アニメの世界で描かれた、未来的なテレビ」のシーンが出てくる作品を探しています。
例えばマイノリティ・レポートのようなハリウッドものから、ドラえもんや鉄腕アトムなどのアニメまで・・・。
もし何かいい作品がありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

投稿: HAPPY | 2006年7月10日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10867732

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキーが・・・?:

« 久々にこまっちゃんを・・・ | トップページ | オフ »