« 恋するハニカミ2! in 東京ドームシティー | トップページ | 恋するハニカミ! in KIJIMA後楽園 »

2006年7月15日 (土)

出発します。

もうすぐ神戸に帰ります。

車なので7~8時間。

3連休は神戸です。

ポケモンの舞台挨拶で眞鍋かをりさんを見たり,

ミュージックアイドルバトルで小田あさ美ちゃんを見たり,

GO-1で小田あさ美ちゃんや伊藤えみさんを見ることができません。

神戸では,インターネット環境がないため・・・

いえ,ダイヤルアップだけしかないため,

インターネットがやりにくくなります。

そのため,ブログを書いたりも難かしいです。

それでは。

|

« 恋するハニカミ2! in 東京ドームシティー | トップページ | 恋するハニカミ! in KIJIMA後楽園 »

コメント

 3連休、神戸でゆっくり帰郷を楽しんで来て下さい。
あ~、今月Mアイドルバトル行けないのですね。それは残念。
 私も自宅ではエアーエッジでしかも電波状態悪いです。しかも田舎すぎて光やADSLも未対応地域だし。もっと田舎にもハイテクを下さい!(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月15日 (土) 12時45分

久しぶりの神戸を楽しんできて下さい。
いいなあ。夏の神戸・・・
私も親戚がいたので、子供の頃、よく神戸に行きました。
夏休みに行くことが多かったので、私の神戸のイメージは夏なんです。
懐かしいです。

投稿: まあべりっく | 2006年7月16日 (日) 01時17分

気をつけてお帰りくださいませ!
(もう神戸に到着されてますね・・・)
関西も暑いですよ~。
今回の帰郷はお忙しいのでは???

夏帆ちゃん・・・?
「リハウス」のCM・・・?
ピンとこないです・・・
(コメントするとこ違ってました・・スイマセン)

投稿: ぽんた | 2006年7月16日 (日) 04時08分

>HIROさん
お気遣いありがとうございます。
神戸は光ありますよ!!
でも,普段,使わないのでとっぱらっちゃいました。
やっぱり,Air'Hは繋がりませんでした・・・

>まあべりっくさん
お気遣いありがとうございます。
3連休はイベント三昧でしたか?
今度,お逢いした時にでも聞かせて下さい。

>ぽんたさん
お気遣いありがとうございます。
神戸も暑かったです。
>(コメントするとこ違ってました・・スイマセン)
お互い様です。気にしないでくださいね。

投稿: 花柄 | 2006年7月18日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/10946133

この記事へのトラックバック一覧です: 出発します。:

« 恋するハニカミ2! in 東京ドームシティー | トップページ | 恋するハニカミ! in KIJIMA後楽園 »