« ザ・テレビジョン | トップページ | 不覚!! »

2006年7月23日 (日)

平田薫ちゃん写真集「薫風-君といた季節-」発売イベント  で衝撃

2006/7/23(日)13時から

平田薫ちゃん写真集「薫風-君といた季節-」

発売イベントがありました。

Kaoruhyoushi

これが

その

写真集です。

私はWebから申し込んで72番でした。

進みが遅かったので

今日は,ゆっくりお話しさせてくれているのかと

思いながら整列してました。

もうすぐ私の番という

ところで薫ちゃんの姿が

見えました。

今日の薫ちゃんはクレオパトラを髣髴させるような髪型で

首飾りもそれ風。

うすい水色の洋服でした。

そして,横にはマネージャー風の女性が・・・

えっ!

ここで

衝撃が

その女性(マネージャーさん?),見た事があるのです。

なんと,

こまっちゃんの元マネじゃないですか。

こまっちゃん以外のイベントにも参加して

いるのがばれてしまう。のか?

これでは,

薫ちゃんが可愛い事や

いつも応援している・・・  って

言いヅライなぁ・・・

私の番が来て

薫ちゃんの前に立つと

やっぱり覚えられていました。

マネ「どうも」

花柄「どうも,今度は薫ちゃんのマネージャーに・・・」

マネ「この前は,どうも美味しかったですよ。」
  (こまっちゃんのイベントの時にマネージャーさんにもお土産を渡したので・・・)

花柄「あっ,はい」

なんて,会話している間に薫ちゃんは,

Kaorusign

写真集に

サインを

書き終えて

まして・・・・

まっ,まずいっ

花柄「あっ,今日はお疲れ様です。

   いつも見てます。ハニカミ」

薫C 「ありがとうございます。」

花柄「ハニカミの収録は男性も来ているのですか?」

薫C 「来ていますよ。」

マネ「カップルで」 

なんて話をしていると横の男の人から

「ありがとうございました。」

閉店前の食べ物屋さんで熱いお茶が出されるのと同じく

イベントでは,とっとと終れよという合図。

ねばろうとしたのですがもう一度言われたので

仕方がなく

花柄「これからも頑張って下さい」

と言って,終わりにしたのですが

薫ちゃんとあまり会話が出来なかった。

未熟!!

お土産を机に置いただけで,ちゃんと渡していないし

ブログを毎日,読んでいることも言っていないし,

花柄「ぽおるにもお土産持って来ました・・・笹を・・・」

薫C 「えぇ,本当ですかぁ?」

花柄「そんな訳ないでしょ!!」

って具合にちょっと笑いを取ろうかと

思っていた事も言えませんでした。

とりあえず,今回の記事を

かおる~む」にトラックバックしておこう・・・

しかし,やっぱり可愛かったので次回のイベントにも

参加したいと思います。

美人のマネージャー(こまっちゃんの元マネ)にも逢えますし。

|

« ザ・テレビジョン | トップページ | 不覚!! »

コメント

さすが玄人ですね。

投稿: dante | 2006年7月24日 (月) 01時55分

あのマネージャーさんが、カオちゃんのマネージャーさんになっていたとは!!
ひぇ~!!
今度の「こまバスツアー」に
あのマネージャーさんは来るのかな?

投稿: ぽんた | 2006年7月24日 (月) 04時44分

加藤さんが薫ちゃんのマネになっていたとは。
ちょっと行こうかと思ってたけど、やめておいてよかった(笑)
いや、でも会いたい気もする・・・(笑)

投稿: とりうみ | 2006年7月24日 (月) 07時05分

>danteさん
danteさんから”玄人”なんて言われるなんて・・・
光栄でございます。(^^ゞ

>ぽんたさん
平田薫ちゃんが忙しいので無理でしょう。
しかし,こまっちゃんは岩手在住→東京在住でマネージングし易くなったと思ったら,今度は仙台在住!とは・・・
今度,このあたりを一度聞いてみたいです。

>とりうみさん
名前まで知っているなんて流石はとりうみさん。
次回は行きましょう。薫ちゃんは可愛かったですよ。

投稿: 花柄 | 2006年7月24日 (月) 11時28分

 平田さんは、同じ仙台人(私はちょっとはずれの方ですが)として応援しております。
 平田さんのマネージャーさんが。そうですかー、それは知りませんでした。
以前、こまっちゃんが、マネージャーが替わるとき、すごく気にしていたようでしたので、誰のとこにいったのかな、と思うとったのですよー。
平田さんも、このマネージャーさんのもとで、頑張ってもらいたいですね!

投稿: HIRO。 | 2006年7月24日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11076058

この記事へのトラックバック一覧です: 平田薫ちゃん写真集「薫風-君といた季節-」発売イベント  で衝撃:

» 平田薫写真集『薫風〜君といた季節〜』発売記念サイン会 [アイドルヲタの気まぐれ日記]
本日(昨日)は、{{{平田薫ちゃん}}}(以下、{{{薫クン}}})のサイン会に参加しました。 [[attached(1,center)]] いつも通りの朝寝坊から1日は始まりました。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_8?..... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 01時23分

« ザ・テレビジョン | トップページ | 不覚!! »