« 小松彩夏20歳記念イベントレポ~めちゃめちゃ長文でっせ~ | トップページ | こまっちゃん次のイベントが »

2006年8月 1日 (火)

GARO Project CD発売イベント

GARO Projectの発売イベントが7/30に開催された。
会場は,ラクーア。
7/30 7時頃ラクーア付近に行くと何やら場所取りの人々が
女性が9割で,おばさんもいる・・・
その場所へ行って場所取しているおばさんに声を掛けた。

花柄  「何かあるのですか?」
おばさん  「GARO Projectのイベントがあるのよ」

どうやら京本政樹さんのファンクラブの方々のようで。
ここがラクーアでした。ちっちゃいステージ。
既に20人位が場所取しているので私も場所取りをした。
流石に時間が時間だけに前から2番目の席を確保できた。
位置的にもステージの中央から少し左に寄ったところなので
良い位置だ。
って
まだイベント開始まで7時間も前なのだ。
9時位までは風もあり,陽も照っていなかったのでよかったが
それ以降,炎天下状態。
椅子に座っていたものの2回くらい後ろに倒れ掛けた。
それを見ていたのか
前列の女性から

「大丈夫ですか?これ(アイス枕)使いませんか?
 日傘も余っているので使ってもいいですよ」

なんて声をかけられてしまった。
そんなこんなでなんとか13:30頃まで来た。
ステージ上も音楽機材が並べられて周りの観客も増えて来た。
会場は,女性が7割を占めていて男一人は結構,恥ずかしい。
するとおもむろに小西君登場!
音合わせのために出て来た。
場内から割れんばかりの歓声。
小西「恥ずかしいので後ろ向いて音合わせします」
そのときの写真がこれら。
急いで撮影したのでこんなもんしか撮れてません。
Dsc00076_1 Dsc00077 Dsc00079

そんなハプニングも落着いた頃,イベントの開催時間になりました。
進行の方が現れ, GARO Projectがどんなグループなのか説明し,
イベント中の緒注意の説明。
「カメラ撮影,動画撮影,携帯カメラでの撮影全てNGです。」
「観客は約2000人ほどいます。チケットは500人で
 会場でもCD販売するので約1000人になると思われます。
 ですから,握手はほぼタッチ状態でお願いします。」

「プレゼントはスタッフ預かりとなります。」

いよいよイベントスタート。
まずは,GARO Projectのデビューシングル
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~のPVの放映。
初放映らしいです。
PVでは,録音スタジオの風景や牙狼本編からのカット(有紗ちゃんも写ってました。)
会場のテンションがあがったところで
GARO Projectの5名が登場。
それぞれの人がコメントをしました。
渡辺裕之さんからは,会場と一体となった
「ファイト一発!」がありました。
そして,
歌を披露。
今日は,京本さんがギター,
小西君以外は,コーラス。
唄の最中にハプニングが・・・
メインボーカルの小西君が歌詞を忘れてしまい・・・・

京本「あほかお前は!」

のキツーイ一言。

1番も2番も忘れていた。

唄い終わった小西さんが間髪入れず,
両耳を押えて

小西「何も言わないでください。」
京本「メインボーカル,首です。」

なんて会話もあり場内爆笑。
その後,
京本さんはギターを弾いた時に使っていたピックを
会場に投げ込んでプレゼントしてくれました。

京本「本当は,唄の途中でやりたかったんだけど
   誰かのお陰でピック投げるの忘れてました。」

小西君またもや後ずさり・・・・
なんて会話もしながら

それぞれの人がコメント。
渡辺裕之さんからは,

「ファイト一発!」

がありました。
「いっぱーつ」はもちろん会場も一緒に
全員の挨拶のあと,
京本さんから会場の観覧者に依頼があり,
全員でコーラスをやった。
おそらく,次のCDのコーラス部分に使うんだろうな~
と思いました。

握手会に入る前に,雑誌やニュースに載せる為の
写真撮影を行ないました。
この時,会場に来ていた雨宮監督も入ってもらって
撮影。
そして,雨宮監督抜きで撮影。
Allcastgaro 会場をバックに
しているので
もしかしたら
写っているかも・・・・

最後に握手会。
ほんとに凄い人で私は最後の方まで待つ事にし,
待っている間,握手をしている5人を見てました。
そろそろ列も最後に近付いた頃,私も整列しました。
握手の順番は,
渡辺裕之さん
肘井美佳さん
京本政樹さん
小西大樹くん
藤田玲くん
でした。
いよいよ私の番。
労いとお礼を言ってからそれぞれの人に合った事を
話しました。

花柄「ファイと一発とても記念になりました。」
渡辺「ありがとう」

時間もないので次の肘井美佳ちゃんに移ろうとすると
渡辺さんに呼び止められて。

渡辺「(時計のベルトが外れていて)アブナイよっ」
花柄「あっありがとうございます。」

あっ有り難いのですが,美佳ちゃんとの会話の時間が
なくなりそうで焦りました。

花柄「毎回のコスプレ可愛かったですよ。」
肘井「ありがとうございます。」

花柄「次回のCD,楽しみにしています。
    今日のコーラスは次のCDに使うんですよね。」

京本「あっはいはい。」

はいはいって言ってくれましたが多分,聞えていなかったように思います。

花柄「私の家のザルバ喋らないんですが・・・」
小西「僕のザルバもあまりしゃべらないですよ。」

と言っていると横から藤田くんが

藤田「彼(ザルバ)は無口なんですよね」

なんて会話に入ってきてくれてなかなか感激。
藤田くんには頑張って下さいって言うのが
いっぱいいっぱいでした。
握手会が,終ってもまだ沢山の人が残っていたので
その人達に,GARO Projectから挨拶。

京本「最後はお父さん(大河)にある名セリフでしめくくってもらいましょう。」

渡辺「ファイトいっぱつ!」

京本「おい,違うでしょ。
   そんな事言っていると俺も仕事人するぞ!」

なんてやりとりも

大河の番組最後の名ゼリフでイベントを締めくくりました。

こんなにすごいメンバーのイベントはなかなかないと思います。

ハプニングもあり,

コーラス参加もあり,

握手もありと

大変,満足出来ました。

ても,そろそろ体が悲鳴をあげています。

|

« 小松彩夏20歳記念イベントレポ~めちゃめちゃ長文でっせ~ | トップページ | こまっちゃん次のイベントが »

コメント

お体、お大事に!
夏はこれからです!!

投稿: ぽんた | 2006年8月 4日 (金) 03時52分

まあ確かにあの日陰のない所で半日座っていたら、どうにかなるでしょうねえ・・・

それにやっぱりアイドルイベントとは、ちょっと違う気が(笑)
大体、京本氏に話しかけても、彼が男には全く興味を示さないだろうことは、想像に難くないと思いますが(笑)

とにかくお疲れさまでした。お大事に。(日焼けはケアしないと「しみ」になりますよ。)

投稿: まあべりっく | 2006年8月 5日 (土) 01時37分

>ぽんたさん
やっと体が落着いて来ました。

>まあべりっくさん

>日焼けはケアしないと「しみ」になりますよ。
まだまだ若いので大丈夫です。

投稿: 花柄 | 2006年8月 5日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11245673

この記事へのトラックバック一覧です: GARO Project CD発売イベント:

» ガロプロイベント in Laqua [かなり愛を伝えてゆく]
やぁ、、すぐ書きたかったのに、明け方帰ってきたら身体がガタガタで即行寝ました。。。 7/30、行ってきましたよ、GARO Project、通称:ガロプロのCDデビューイベント!! 数日前からの天気予報で30日は曇りのち雨、降水確率70%。でも、、 …太陽神京本政樹、、3年...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 04時18分

« 小松彩夏20歳記念イベントレポ~めちゃめちゃ長文でっせ~ | トップページ | こまっちゃん次のイベントが »