« 竹之内ゆりあDVD「EIGHT」発売記念イベント | トップページ | とあるオークションにて・・・・ »

2006年8月27日 (日)

夕涼み会in幼稚園

2006/8/26 16時~ 次女の幼稚園の夕涼み会がありました。
次女のイベントは久々です。
Dsc_4420small

浴衣を着て
ご機嫌な
次女。

次女の受け持ちのマイ先生もかわいいので
逢えるのがちょっと楽しみだったりします。
Dsc_4424small 残念ながら,
マイ先生の
お顔は出せませんし
浴衣ではありません
でしたが・・・

さて,夕涼み会のスタートです。
園長先生の挨拶から始まり,
唄のお兄さんが登場し,
あんぱんまんや大きな古時計などを園児ともども合唱しました。
その後は園内で縁日です。
バザーや輪投げのゲーム,ヨーヨーすくい,ポップコーン,カレーコーナー,
のみものコーナーがあります。
バザー,カレー以外はすべて50円なんですが・・・・

私が驚いたのは輪投げのゲーム。
これも50円なんですが・・・・
賞品がなんと。
Dsc_4433_1 Dsc_4434_1 Dsc_4435 Dsc_4436

仮面ライダー響鬼やウルトラマン,マジレンジャーのソフビや
かなり大きめのフィギュア。
それもソフビとキーホルダーのセット!!
仮面ライダー変身ベルトまで・・・
これが50円って・・・
指をくわえて見ていたら・・・

「いいわよ,欲しいのがあるんだったら,買っても」

仮面ライダー響鬼のキーホルダーは欲しかったが
結局,我慢しました。

|

« 竹之内ゆりあDVD「EIGHT」発売記念イベント | トップページ | とあるオークションにて・・・・ »

コメント

そりゃ、チャレンジしちゃまずいですわな(笑)
でも、そういう催し物も楽しそうでいいですね。

投稿: まあべりっく | 2006年8月31日 (木) 04時19分

これが夕涼み会だったのですね(^^)
先生のお顔気になりますね(^^)

同日、コチラは盆踊りやっていました。
抽選会でコーヒーをGETしました。

投稿: ぽんた | 2006年8月31日 (木) 05時49分

>まあべりっくさん

マイ先生も,どうぞどうぞって言ってくれたんですが。

>ぽんたさん
ぽんたさんって,よく抽選に当たってません?

投稿: 花柄 | 2006年9月 1日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11682335

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会in幼稚園:

« 竹之内ゆりあDVD「EIGHT」発売記念イベント | トップページ | とあるオークションにて・・・・ »