« R25にこまっちゃん登場 | トップページ | 恐るべしアッキーナ!やってくれるではないかオスカー! »

2006年8月20日 (日)

アケスタ撮影会in小阪由佳

8/19に小阪由佳ちゃんの撮影会があったので行ってきました。
小阪由佳ちゃんはアケスタの撮影会にしか出ないので行ってきたのですが・・・
参加者は50人ちょい。それを2組に分けて2人のモデルを撮影するのですが
一斉に撮影するのでなかなか目線は貰えないし苦労しました。

Kosaka1dsc_3637 小阪由佳ちゃんは
相変わらずの
ハイテンションぶりで,
ポーズをとりながら

参加者とぺちゃくちゃおしゃべりしていて
スタッフの方から
「口の動いていないカットも撮りたい人いるから・・・」
と注意を受けるほど。
Kosaka2dsc_3881 撮影枚数は,
かなり撮りましたが
目線を貰えたのが少し。
由佳ちゃんからビッグな

報告もあったのですが
公にしていいのかどうかわからないので伏せておきます。
本人のブログにはそれらしきことは書かれているのですが・・・

もう一人は,由佳ちゃんと同じ事務所の
Reina1dsc_3739 玲奈ちゃん
という方で
名前しか
知らなかったのですが


Reina2dsc_3860 話し方を聞いていると
関西弁なので質問して見ると
私と同じ神戸出身でした。
明石焼きの話でちょっと
盛り上がりました。
なかなか奇麗な方で,良かったです。

私は1部2部で帰りましたが,狭いスタジオに50人ちょい
いたのでスタジオ内はかなり暑かったです。
あとで聞いたところでは,3部4部の方が熱気がすごかったらしいです。
昔,由佳ちゃんは同じ事務所のほしのあきちゃんとコンビで
撮影会をしていたらしいですが
その時には,撮影参加者比が
ほしのあき:小阪由佳=9:1
だったようです。

この情報は,翌日の小田あさ美ちゃんの撮影会に来ていた方からです。
見覚えがあったので昨日のアケスタに行っていたか聞いたところ
当たりでした。  何という偶然なんだ!!

今の撮影方法では,参加者をきっちりと分けているので
こんなことにはならないのでしょうから
環境的に,もうひとつだったのでアケスタ撮影会の参加は
今回のみになりそうです。

由佳ちゃんは9月末にDVDのイベントやアキハバラ@DEEPのイベントが
あるのですが金銭的に参加出来るか微妙です。

|

« R25にこまっちゃん登場 | トップページ | 恐るべしアッキーナ!やってくれるではないかオスカー! »

コメント

撮影会、参加お疲れ様でした。
やはり、参加者が多かったのですね…
余り目線の貰えないメジャーなアイドルの撮影会は、足を踏み入れられないなぁと思ってしまいました。

そういえば、昔、イベント「LOVE FUNTAZY 3」で、チャリティーのコーナーがあったのですが、
河辺千恵子他5人の私物が欲しくって落札しました。
その中に、まだ売れてない頃のほしのあきちゃんが居て、「使用していた帽子」が、自分の手元にあります。
今は、押入れのキャリングボックスの中で眠っています。(笑)

投稿: けん | 2006年8月22日 (火) 00時16分

お疲れ様です!

ほ~小阪由佳ちゃんは神戸出身なんですね~。
今日、お誕生日の北川景子ちゃんと同じですね(笑)
当然、花柄さんもですがね(^^)
お話盛り上がって当然でしょう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年8月22日 (火) 04時48分

>けんさん
多かったです。9月にのぐちえありましたよ・・・

>ぽんたさん
小阪由佳ちゃんは神奈川出身で,玲奈さんが神戸です。
わかりにくくてすいません。

投稿: 花柄 | 2006年8月22日 (火) 09時45分

ちょっと日にちがずれたコメントで恐縮ですが。
 小阪さんと玲奈さんはCSで2人で番組(アイドルパーク、だったかな?)をやっているので知っておりましたが同じ事務所だったんですね。
私的には玲奈さんの方がお好み、みたいな。(笑)
 この番組、ちょっと前まで司会?がほしのあきさんと小阪さんで、玲奈さんはゲストみたいな感じだったんですが、ほしのさんが忙しくなったので玲奈さんが昇格(?)したみたいな。
 私的にはうれしいです(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年8月24日 (木) 23時29分

たまたま流れて来ました。大撮影会お疲れ様です。実は私小阪由佳ちゃんの最初の頃写真
撮っていた者です。初めての撮影会では
たった3人で。その時の一人が私でした。
かなり緊張していましたが、表情も良く
スタイルもいいのでその後も何回か撮りました。
人が増えてきましたが、昔からの馴染みが
そこそこ目線は貰ってました。ただ最近は
人が多い上に喋りを
聞きに行く感じなので辞めました。次の日
に疲れたアケスタの社長を見るにつれ大変
だったのだなあ・・。と思います。

投稿: ぽこぺん | 2006年8月30日 (水) 12時24分

>HIROさん
いろいろ見られていいですね。
私もCS欲しい気がしますが,そんなものあると
寝る時間が無くなっちゃいます・・・
小阪由佳ちゃんは可愛らしさもありますがキャラが面白いんですよ。

>ぽこぺんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
下積みのころから由佳ちゃんを追っ掛けていたなんて,すばらしい!!
先見の明があるのですね。
そんな,ぽこぺんさんは今はどなたを追っ掛けているのでしょうか?
>次の日に疲れたアケスタの社長を見るにつれ大変だったのだなあ・・。と思います。
次の日にもアケスタに行っていたのですか?

投稿: 花柄 | 2006年8月30日 (水) 13時25分

>下積みのころから由佳ちゃんを追っ掛けていたなんて,すばらしい

そうではなくほしのあきちゃんを撮りにいったら
こっちの方が人が少ないし、撮ってみるとなか
なか良かったのでそのまま撮り続けただけです。
アケスタは思わぬモデルさんが出てくるので
結構いきます。

ちなみに翌日は小泉麻耶さん。こちらも初めてですが結構人気ありましたねえ。

投稿: ぽこぺん | 2006年8月31日 (木) 17時28分

>ぽこぺんさん
小阪さんの(撮影会ではなく)イベントは行ったりするのですか?私は,今度のラブサイコのイベントには行こうかと考えています。水谷妃里さんも見てみたいし。

投稿: 花柄 | 2006年9月 1日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11543253

この記事へのトラックバック一覧です: アケスタ撮影会in小阪由佳:

» 小阪由佳 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
小阪由佳チャンとは・・・。 ミスマガジン2004グランプリ出身のグラビアアイドル。 1985年6月27日生まれ。神奈川県出身。 身長168cm、B88(F)・W58・H84 エーチーム所属。 ○小阪 ×小坂 愛称は「由佳ちん」。 一時期、「バンビ」という愛称(主....... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 10時40分

« R25にこまっちゃん登場 | トップページ | 恐るべしアッキーナ!やってくれるではないかオスカー! »