« こまっちゃん次のイベントが | トップページ | 小田あさ美 降臨 »

2006年8月 3日 (木)

マスターオブサンダー~マドンナ編~

先日,マスターオブサンダーのイベント参加券を

無事,ゲット出来ましたが

折角,アキバに行ったので

マスターオブサンダーのオフィシャルカードコレクション

マドンナ編を探して見た・・・・

どんなもんだろ?ってくらいの感じで探してみたのですが

Dsc00072box

購入してしまいました・・・

・・・・・・・・・・・orz

原因は,これ!

Boxkomatsu ボックス特典カード

として

こまっちゃんが・・・

写真は裏表です。

こまっちゃんのが付いていたのは

最後の一つだったので・・・・

中ぶくろは,こんな感じ

Fukuro

なんだか

こまっちゃんが

中心のように見えます。

そして,ボックスで購入すると

レアカードが必ず何枚か入っています。

今回のボックスに入っていたレア以上のカードは

Printsignkinosita 木下あゆ美さん

プリントサインカード

Sp SPカード

4枚。

こまっちゃんのカードも

含まれていました。

そして,今回の中で一番うれしかったのが

これ。

Coskomatsu こまっちゃんの

コスチュームカードです。

映画でこまっちゃんが着ていた

衣裳を600ピースに切って

挟み込んだカードです。

私のカードは,216/600でした。

ノーマルカードも2種類(全63種類)が

なかったので,

もし,こまっちゃんのボックス特典カードが

付いているボックスを見つけたら

買っちゃうかも知れません。

ノーマルカードはこまっちゃんだけでも

種類が多いのでここには掲載しませんでしたが

なかなかいいショットがありました。

メイド服とか・・・

|

« こまっちゃん次のイベントが | トップページ | 小田あさ美 降臨 »

コメント

いいですな~
今度お逢いしたとき見せてください(笑)
羨ましいです!

投稿: ぽんた | 2006年8月 5日 (土) 05時57分

>ぽんたさん

では,13日に・・・(笑)

投稿: 花柄 | 2006年8月 6日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11271912

この記事へのトラックバック一覧です: マスターオブサンダー~マドンナ編~:

« こまっちゃん次のイベントが | トップページ | 小田あさ美 降臨 »