« セーラー戦士集合? | トップページ | マスターオブサンダー~秋葉原ジャックイベント »

2006年8月12日 (土)

引越しました。

神戸から横浜に・・・
8/10に搬出して
8/11に搬入。
8/6の日曜から荷造りを開始したのですが
搬出当日の朝にまだ荷造りが終っておらず,

「どんどん運びだして下さい。」

って
引越し屋さんにお願いをして,
引越し屋さんが荷出ししている間に
せっせと荷造りしている状態でした。

ところが,

気が付くと

ノートパソコンが

・・・・

・・・

・・

ない!

使っていたのでまさか
運ばないだろうと思っていたのですが
省エネ設定の為,画面が消えていたので
運びだしてしまったのだろう・・・
搬入された中から
ノートパソコンを探しだし
今,一段落したので
久々にブログを更新出来た。
部屋はまだ,ダンボールでいっぱいです。

そんなに簡単には
整理出来そうにありませんが

頑張って

頑張って

頑張って

頑張って

8/13の日曜日に

こまっちゃんイベントに参加して来ます。

妻からは,

何,考えてんのこの人

って言われてますが・・・

|

« セーラー戦士集合? | トップページ | マスターオブサンダー~秋葉原ジャックイベント »

コメント

お引越しでお忙しい中のイベント参加・・・
がんばってください!
引越しで落ち着くまで大変ですよ。
私は、昨年、引越しましたからね~。

投稿: ぽんた | 2006年8月13日 (日) 05時51分

>ぽんたさん

ぽんたさんとこはいいですよ。
広そうで・・・
さぞ,
いっぱい入るのでしょうね


こまっちゃんグッズが・・・

投稿: 花柄 | 2006年8月13日 (日) 21時59分

引越しお疲れ様でした。
ちょっと気になったのですが、

>妻からは,何,考えてんのこの人って言われてますが・・・

って、こまっちゃんのイベントに行くと奥さんに言ってしまったんですか?

投稿: まあべりっく | 2006年8月13日 (日) 23時58分

>まあべりっくさん
言ってますよ。子供と参加しましたから。

投稿: 花柄 | 2006年8月14日 (月) 06時49分

引越し、そしてイベント参加、乙でした。
日曜日はお子さんと参加したのですね。
イベント終了後お会い出来ず残念です。

部屋の片付けは、大変でしょうが、イベントレポート楽しみにしていま~す

投稿: けん | 2006年8月15日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11395212

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました。:

« セーラー戦士集合? | トップページ | マスターオブサンダー~秋葉原ジャックイベント »