« こまっちゃんプチ情報 | トップページ | 未熟・・・・えみさんごめんなさい »

2006年8月31日 (木)

こ・た・え

以前,知っていますか?
と出したクイズがあった思います。
4364dfces この娘。


・む

答えは,五藤真愛(ごとうまい)ちゃんです。

誕生日:1984.12.30(山羊座)
SIZE:T168/B87/W56/H85
出身地:愛知県
血液型:O型
好きな色:ピンク・ブルー
趣味:絵を描くコト・お菓子作り
所属事務所:シスターモデルズ

これらは,公式HPから。

記事:
  ・鈴木えみちゃんがトップのPINKY(集英社)
   の専属モデル
 ・「ミスマリンちゃん2005」としても
    活動中

私はミスマリンちゃんとして大久保麻梨子ちゃんが
活躍していた時に,見に行ったイベント
「次のマリンちゃんを探せ」で真愛ちゃんを
初めて見ました。
優勝は”この子だ!”って思ったのですが
違いました・・・・
しかし,最終候補に残った9名のなかでは
(個人的には)真愛ちゃんが一番でした。
まだ,それほど知名度が高くないので
今のうちにイベントに参加して写真など
撮りためておこうと思っています。
マリンちゃんイベントであちこちのパチンコ屋に
出没しています。
ブログ「マイラビ日記」もやっていたのですが,
プロバイダ移行のため・・・とかで休止中。
そろそろ2ヶ月経つのですが・・・・

|

« こまっちゃんプチ情報 | トップページ | 未熟・・・・えみさんごめんなさい »

コメント

すっかり忘れていました・・・。
失礼いたしました・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月 2日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11718662

この記事へのトラックバック一覧です: こ・た・え:

« こまっちゃんプチ情報 | トップページ | 未熟・・・・えみさんごめんなさい »