« GARO Project CD発売イベント | トップページ | マスターオブサンダー~マドンナ編~ »

2006年8月 2日 (水)

こまっちゃん次のイベントが

決定しました!!

こまっちゃんの次のイベント。

8/13 17時からです。

8/19公開のマスターオブサンダーの

映画に因んだイベントです。

なので,イベントに出演される方は

こまっちゃん以外に木下あゆ美さん,芳賀優里亜さん,永田杏奈さんです。

しかし,

参加条件が結構厳しい。

4種類の参加券を揃える必要があるのです。

1つめの参加券は,

Movieticket

映画の前売り券。

これを手に入れると

1つめの参加券が・・・

Eventticket1

そして2つめは,マスターオブサンダーの漫画本。

Book

木下あゆ美さんの

直筆サイン抽選券がついてます。

これにより,2つめの参加券を・・・

Eventticket2

手に入れることが

出来ます。

そして3つめは,マスターオブサンダーのTシャツ

Tshirt Tシャツは

白以外に

黒とオレンジがあったのですが・・・

白以外は胸にデッカクマスターオブサンダーの

シルエットがプリントされていてちょっと街中では・・・

ということで白を購入。

これにより,3つめの参加券を・・・

Eventticket3_1

手に入れることが

出来ます。

最後の参加券は,

Mos_cd

CD購入です。

8/1当日は品切れ

でした。

最後の参加券は

Eventticket4

これでイベントに参加出来そうです。

店員さんには,この参加条件を知らない

人もいますのでご注意下さい。

また,映画の前売り券を購入する方は,

ジーストアには,この参加券付きの前売り券と

木下あゆ美さん生写真付き前売り券があるので

こちらもご注意下さい。

参加券は何枚用意しているかわかりませんが

結構,売れているようです。

これから購入を予定している方は,急いだ方が良いかも知れません。

|

« GARO Project CD発売イベント | トップページ | マスターオブサンダー~マドンナ編~ »

コメント

石丸のページを見るとCDだけでも参加できるような事書いてありますがどうなんでしょうね。
私も全部そろえましたが。

投稿: とりうみ | 2006年8月 5日 (土) 04時34分

13日・・・
お盆ですよね・・・
予定があるんですよ(涙)
予定なかったら、行きたかった・・・。

投稿: ぽんた | 2006年8月 5日 (土) 05時56分

>とりうみさん
そうですね。そのように見れますが映画の公式HPだと4種類ないとイベントに参加出来ないとあります。どうなんでしょうね。

>ぽんたさん
そうですか,それは残念。

投稿: 花柄 | 2006年8月 6日 (日) 01時10分

>とりうみさん、花柄さん
そうなんですよ。今日、イシマルで店員さんに聞いたんですが、結局店員さんも自社のHPを確認するだけなので、いまいち、よく分かりませんでした。店員氏の見解では、CDのみでイベントに参加でき、プラス他店の券で握手と特典が付く、というものでした。
映画の公式HPが正しいとすると、イベント参加自体に全ての券の入手が必要とされる訳ですから、当日、混乱する可能性も・・
もう一週間前なのですから、周知徹底して欲しいものです。

投稿: まあべりっく | 2006年8月 6日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11271778

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん次のイベントが:

» 木下あゆ美関連Blogリンク集 [木下あゆ美関連Blogリンク集]
木下あゆ美関連Blogリンク集 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 08時58分

« GARO Project CD発売イベント | トップページ | マスターオブサンダー~マドンナ編~ »