« あさみん情報 | トップページ | 北川景子ちゃん情報 »

2006年9月20日 (水)

サエコ大百科発売記念イベント でレポーターデビュー?

今,引越しの荷物整理で
テンヤワンヤです。
そんな中をぬってイベントに参加して来ました。
「サエコ大百科」の発売記念イベントです。
当日は,14時からで私の整理券番号は23番。
13時50分集合だったのですが,現着(福家書店銀座店)
したのは,13時55分!!
ところが,そんなに参加者がいない。
ちょっと拍子抜け・・・
今回のイベントでは,握手は出来ますが,
本はサイン済み,撮禁。
そしてこれだけでなく,手紙やプレゼントもスタッフ預かり。
時間が,来て整列が始まると・・・
女子高生とかOLとか集って来て,
ファン層が違うと実感しました。
さすがに,撮影なし,手紙・プレゼントに渡せない状態
だったので早々と順番が来ました。
サエコちゃんは,結構,胸のあいた黒に花柄(?)の
ワンビースで髪をアップにしていて,奇麗でした。
眼はテレビ通りクリクリっと大きくてマツゲも長くて・・・
でも,テレビでの印象より,落着いてました。
当たり触りのない会話をしたのはいいのですが・・・
まわりには,取材のビデオやスチールカメラがわんさか。
1台のビデオなんて真下から舐めるように撮っていて
家族にナイショで来た私にとっては,なんか話ずらいし
まさか,写るとやだなぁなんて想いました。
私の番が終って書店から出ると参加者はかなり
多くて,やっぱりそれなりの人気はあるのだと思いました。
ナイショで来たこともあり,出待ちもせず家に帰りました。

そして,

翌日のめざましテレビでこのイベントの模様が
放送されていました。
おぉ,下から写していたのはフジテレビのめざましテレビの
取材だったようです。

って

サエコちゃんとしゃべってんの私やン

|

« あさみん情報 | トップページ | 北川景子ちゃん情報 »

コメント

そうなんですか!
関西の「おは朝」でも映像流れていましたよ!
もっとしっかり見ておけばよかった・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時39分

それは恥ずかしい!
行かなくて良かった~(笑)

投稿: まあべりっく | 2006年9月21日 (木) 00時43分

花柄様~、大変ご無沙汰しててすみません。なにしろいろいろ沢山ありまして・・・大変だったのよ。

 えっ!TVに映っちゃたの?それはそれは。
顔も?大丈夫ですか。なんかピンチのにおいが(笑)
ああ、そう例のもの(?)、たまったんで今度送りますよ~ん。
引越しパニック中、なお仕事増えますが勘弁みー(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年9月24日 (日) 14時26分

>ぼんたさん
おは朝は,テレ朝系なので映像は違っていたかもしれません。めざましはフジなので・・・

>まあべりっくさん
700人くらい参加していたのになんで私がって思いましたよ。こんなところで当たる(?)んだったらもっと別のものが当たって欲しいです。

>HIROさん
ご無沙汰です。
いつもありがとうございます。
私もドタバタしていて大変な毎日です。
そう言えば,来月はイベントですね。
お逢いできるのを楽しみにしています。

投稿: 花柄 | 2006年9月29日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11966412

この記事へのトラックバック一覧です: サエコ大百科発売記念イベント でレポーターデビュー?:

» しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子 [中川翔子☆しょこたん]
中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆しょこたん ×ギリギリモザイク �... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時54分

« あさみん情報 | トップページ | 北川景子ちゃん情報 »