« 映画「劇場版ポケットモンスターアドバンスドジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子(おうじ)マナフィ」鑑賞(一部ネタばれあり) | トップページ | マイちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

2006年9月 6日 (水)

なんだかうれしい記事

セーラージュピターこと,

安座間美優ちゃんの少し前の日記ですが

(8/24)★ここんとこ京都での撮影が多くて何回も往復してます(´∀`)
  それで!今回は2日連続で仕事だったので泊まりだったったんです。
  そしてそして!1日目の仕事が夕方に終わったので、
  『水と知性の戦士セーラーりか様』と遊びましたぁー(^▽^)(笑)
  祇園に行って、京料理を食べ、抹茶の有名なお店(りかいわく♪笑) 
  に行きました(*^_^*)
  いつもは京都駅と現場の往復しかしてなかったので、
  京都を満喫できてかなり満足(^^)vあと、
  りかに月に2回も会えてめちゃめちゃ嬉しいのであった

とありました。

セーラー戦士は今でもみんな,なかよしで

とってもうれしい限りです。

そして,セーラーマーキュリー(ちっち)も京都で元気にしているようで

良かったです。

セーラーマーキュリー(ちっち)も,また,テレビや映画で観たいものです。

いや,セーラー戦士5人の共演を観て見たいです。

|

« 映画「劇場版ポケットモンスターアドバンスドジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子(おうじ)マナフィ」鑑賞(一部ネタばれあり) | トップページ | マイちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

コメント

個人的に、現在の浜千咲は、見てみたいような、そうでもないような・・・(笑)

投稿: 長茄子(ながなす) | 2006年9月 7日 (木) 19時18分

>セーラー戦士5人の共演を観て見たいです
私もであります!

番組終了してもうスグ2年・・・早いですね。

投稿: ぽんた | 2006年9月 8日 (金) 06時15分

>長茄子さん
ご無沙汰しております。(たしか・・・)
ちっち,私は観て見たいです。
おしいですね。あれ依頼テレビで見れないと言うのは。だいぶん雰囲気は変わっているのでしょうね。街ですれ違っても気が付かなかったりして。

>ぽんたさん
みんな事務所が違うのでなかなか難しいでしょうね。セーラー~が絡まなければ共演はできると思うのですが・・・せめてふたりの共演でも観て見たい。

投稿: 花柄 | 2006年9月 8日 (金) 11時26分

番組終わってから2年も経ちますか・・(寂)

そう言えば、北川景子さんが「ワイルドスピード3」というハリウッド映画に出ているようですね。一気にブレイクするかも。

投稿: まあべりっく | 2006年9月 9日 (土) 01時42分

>まあべりっくさん
最近,元気な景子ちゃんですがブレイクするかどうか・・・どうなんでしょうね。
イベントなどの露出はほとんど無しですから。

投稿: 花柄 | 2006年9月11日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/11792842

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかうれしい記事:

» non・no新モデルに安座間美優 [♂オトコノコ]
■「non・no」新モデルに安座間美優が選出…都内でお披露目 http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn061008-120061008010.html?rss 創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 12時54分

« 映画「劇場版ポケットモンスターアドバンスドジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子(おうじ)マナフィ」鑑賞(一部ネタばれあり) | トップページ | マイちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »