« こまっちゃんカレンダーイベントその後・・・ | トップページ | 眞鍋かをり嬢 2007年カレンダーイベント »

2006年11月12日 (日)

ハシゴ

今日は,初の写真集ハシゴをしました。
と言っても,同じ場所で時間がずれていただけ。
まず1つ目は,小阪由佳ちゃんの写真集。
場所は,福家新宿サブナード店
参加券を取っていなかったので
(行けるかどうかわからなかったので)
現地で購入。200番後半。
なかなかの売れ行きのようでした。
この人のイベントでは顔見知りはいないので
一人で順番待ち。
いつも現れるマスクマンは今日は不在。
最初はわからなかったが,2ショットの時に
ホットパンツを履いているのがわかり
しばし,ふとももに眼がクギ付けになってしまった。
う~ん,由佳ちゃんにふともも見ている事が気付かれたか?
その後,写真集にサインをしてもらいながら
お話をしたが,
由佳ちゃんは相変わらずの天然っぽい可愛らしさと
元気いっぱいでした。
今年はこれで逢い納めなんて話をしたら
まだ,CD発売のイベントがあるらしい。
・・・・
まだ,お金がかかるのか
あまり急がされることなくゆっくりとお話を
させてもらえて満足でした。
同じ場所で次のイベントがあるので出待ち。
いつも(こまっちゃんの時など)は店内から
地下に帰って行くのですが
この日は,店頭を通って地下に降りていってくれたので
真近でふともも,いやカワイイお顔を見ることが出来た。
最後まで元気いっぱいでファンに手を振っていてくれました。

2つ目は16時から永田杏奈さん。
仮面ライダーカブトの岬さんです。
いや,それよりもマスターオブサンダーでもこまっちゃん
や木下あゆみちゃんと共演していましたね。
この方の参加券も当日,購入したのですが100番台でした。
テレビで見るよりも奇麗で,今回の写真集は
初のセクシーショットがあるということで思わず買う事に
してしまいました。
(多分)ブログでも紹介されていた青いドレスで出迎えてくれました。
アキバでのイベントでも参加して
子供が木下さんと永田さんとスリーショットを撮ってもらった事を
話したら覚えていてくれました。
こちらも急がされることなく2ショットも撮ってもらって
これまた満足させて頂きました。

流石にこちらは出待ち出来ずさっさと帰りました。

こちらは小阪由佳ちゃんのカット

Dsc_5160 Dsc_5159

|

« こまっちゃんカレンダーイベントその後・・・ | トップページ | 眞鍋かをり嬢 2007年カレンダーイベント »

コメント

小阪さんは、CSでよく(?)見かけます。
とても明るい感じでいいですね。
今度私も太○も、よく見てみます(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年12月19日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/12932413

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ:

« こまっちゃんカレンダーイベントその後・・・ | トップページ | 眞鍋かをり嬢 2007年カレンダーイベント »