« 体調 | トップページ | こまっちゃんカレンダーイベントその後・・・ »

2006年11月 6日 (月)

クピドの悪戯 虹玉

今クールもいっぱいドラマを見ているのですが
(ほとんど惰性・・・)
その中でも面白いのが
この「クピドの悪戯 虹玉」というドラマ
金曜日の夜中のテレビ東京。
怨み屋本舗とか下北グローリーディズと同じ枠です。
このドラマ。

主人公があと7回しか射精出来ない奇病にかかり
残りの恋愛をどうしていくかという話。
射精する毎にパチンコ大の虹色の玉が出て来て
最後は赤玉で打ち止めになってしまうという病気。

主役は,超星艦隊セイザーXの主役たっくんをやっていたカレ。
そして,脇の女性陣には,北川弘美さん・秋山莉菜ちゃん。
これから展開していく。

これからの展開の中で北川弘美さんの友達として
大久保麻梨子ちゃんが登場するようです。
大久保麻梨子ちゃんはこまっちゃんとジェニックの同期。
久々に大久保麻梨子ちゃんを画面で見るのは楽しみです。

|

« 体調 | トップページ | こまっちゃんカレンダーイベントその後・・・ »

コメント

私も毎週録画してますよ。・・・まだ観てないけど。
原作は面白かった。

投稿: dante | 2006年11月 7日 (火) 01時28分

>danteさん

撮る暇あっても見る暇なし状態ですね。

投稿: 花柄 | 2006年11月 7日 (火) 11時52分

おおお、私もこれ見たいんだけど、まだ宮城ではやってないのだあ~(悲)
大久保さん!私も見たいっ!!(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年11月 9日 (木) 19時26分

テレビ東京は、姫路も観えましぇん(><)

投稿: ぽんた | 2006年11月11日 (土) 06時54分

>HIROさん
宮城はやっていないのですか・・・先週はまだ麻梨子ちゃんは出てませんでした。
内容もなかなか面白いですよ。

>ぽんたさん
前から気になっていたのですがテレビ東京が映らないということはポケモンは見ていないのですか?じゃあアトムくんはピカチューをテレビで見たことがないということ・・・

投稿: 花柄 | 2006年11月14日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/12580453

この記事へのトラックバック一覧です: クピドの悪戯 虹玉:

» マリンちゃん大久保麻梨子にヤリマン疑惑!! [One phrase@Geinou]
海物語のマリンちゃんのイメージキャラクターに抜擢された大久保麻梨子(22)にヤリマン疑惑浮上 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時18分

« 体調 | トップページ | こまっちゃんカレンダーイベントその後・・・ »