« 安座間美優ちゃんイベント | トップページ | 2006年ラストイベント »

2006年12月24日 (日)

ダンドリ娘DVD発売記念イベント

まこ美優ちゃんのイベントが終った後秋葉原に移動。
こまっちゃんのカレンダーイベントの際にちらっと漏らしていた
ことし最後のイベントがこのダンドリ娘DVD発売記念イベント。
参加者は約150~170人くらい。
石丸だったので観覧位置は抽選で,私は21番。
まずまずかなと思いきや一列あたりがいつもよりかなり多く
舞台向かってかなり右よりでした。
(折角,若い番号なのに・・・)
MCはamuseの若いお兄ちゃん。
で,
イベントスタートで順番は
左からこまっちゃん,満島ひかりちゃん,浅木一葉ちゃんという並び
こまっちゃんは私から一番遠くでちょっと残念。
この日の3人の衣裳はダンドリ娘と同じ制服で登場。
よねは劇中ではキャバ嬢していたと自己紹介してましたが
3人供キャバ嬢に見えたのは私だけでしょうか・・・・

各自自己紹介やら本人と役と似ているかどうかとか
DVDの見どころとかトークをしていましたが
トークをリードしていたのは満島ひかりちゃんでした。
こまっちゃんは合間合間に一言二言と話をして
浅木一葉ちゃんは役柄通り不思議ちゃんって感じでマイペースぶりを発揮。
浅木一葉ちゃんは劇中のマニュアル(吉田友一くん)の
役柄が嫌いだったという話しになり
その時の印象を会場に向かって言ってと
ひかりちゃんとこまっちゃんから言われて

浅木「キモいんだよっ」

って一喝したのですが
会場の人達の事を叫んだように感じたのは私だけ?

この後,クリスマスということもあり
3人に書いてもらったクリスマスカード争奪ジャンケン大会が
ありましたが,私はいつも通り順等に1回戦で敗退です。
満島ひかりちゃんが

満島「会場のみなさん全員、よねちゃん狙いだったらどうしよう・・・」

と一言。いいとこ付いてるかもとちょっとだけ思っちゃいました。

最後に各自に今後の報告をしてもらい握手会へと進行。
握手は,右からだったので一葉ちゃん,ひかりちゃん,こまっちゃんという
順番。
一葉ちゃんはヲタ嫌いかと思ってましたが一応大人の対応をしてくれました。
ひかりちゃんは,可愛かったのですが思っていた以上に大人ッぽい印象でした。
こまっちゃんはいつもどうもと言う感じの親しみ深い笑顔で迎えてくれました。

残念ながら16時スタートという遅めのイベントだったので
家族に内緒で参加した私は出待ちせずに帰りました。

参加者には,MC-K3やとりうみさん,ちみっこさん,HIROさんがいらっしゃいました。
そして,やっと念願だったdanteさんにもご挨拶が出来ました。
やはり,danteさんは今までに拝見したことあるお方でした。

|

« 安座間美優ちゃんイベント | トップページ | 2006年ラストイベント »

コメント

> 浅木「キモいんだよっ」
> って一喝したのですが
> 会場の人達の事を叫んだように感じたのは私だけ?
私もそう思いました。^^;

投稿: dante | 2007年1月 8日 (月) 14時24分

花柄さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

こまっちゃんイベントのときは
よろしくお願いいたします!

このイベント当日は、
現場からメールありがとうございました!

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 14時59分

>danteさん
イベント当日は
念願叶ってやっとご挨拶が出来ました。
今後ともよろしくお願いします。
danteさんも一葉ちゃんの一喝は私と同じに感じましたか。

>ぽんたさん
この日のイベントではぽんたさん&アトム君に逢えずちょっと残念でしたが参加出来る機会にお逢いしましょう。

投稿: 花柄 | 2007年1月10日 (水) 03時08分

どうも、遅くなりまして(?)すみません(笑)
イベント楽しかった~。私的にはとってもうれしい。
ただ、浅木さんのブログに、かずはりんはいまいちつまらなかったのかな?と思える話があったので、う~んそんなこと言わないで、って感じですが。

あと、花柄様の影響で眞鍋かをりさんのカレンダー。
買っちゃいました!!(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年1月12日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13379651

この記事へのトラックバック一覧です: ダンドリ娘DVD発売記念イベント:

« 安座間美優ちゃんイベント | トップページ | 2006年ラストイベント »