« 「オイラの美学」発売記念イベント | トップページ | ダンドリ娘DVD発売記念イベント »

2006年12月23日 (土)

安座間美優ちゃんイベント

2006/12/23 12:00から
実写版セーラームーンで木野まこと役だった
安座間美優ちゃんのイベントがあるというので
行ってきました。
生の安座間美優ちゃんは初だったのでとっても楽しみ。
東京駅の八重洲のハッピープロジェクトです。
会場には約30分前に着いたのですが
あまり人がいませんでした。
開始直前,人は多かったのですが
通行人が呼び止められて見ている感じで
安座間美優ちゃん目当ての人はあまりいませんでした。
念の為にカメラを持って行ったのですが
なんと,カメラ撮影OKで初の安座間美優ちゃんのお姿を
写真に収める事が出来ました。
当日の美優ちゃんはこんな感じの衣裳でした。
nonnoのモデルとして紹介されていました。
Dsc_5471s Dsc_5473s
・ 

ベントとしては最初に登場してテープカットして
一旦,引っ込み,再度登場してトークという進行でした。
その後,場所を移動して四つ葉のクローバーの植えている
場所での囲み取材。
Dsc_5502s
場所を
移動した
後のカット。

この時には一般人はうしろの方からちらっと見られる
程度で,話もほとんど聞えずと言ったところでした。
但し,私が見ていた位置がラッキーですぐ横を
美優ちゃんが通って取材位置まで行きました。
隙があれば,声をかけたり・握手を求めたりと策略を
考えていたのですが
思ったよりガードが固く見るのが精一杯でした。
初の安座間美優ちゃんの感想は・・・
美人でしたね。
背が高かった。
足がめちゃめちゃ細かったです。
ただ(写真でなんとなくわかるかと思いますが)化粧が
ちょっと濃かったです。
まわりの人の会話では,
nonno風の化粧らしいです。
事務所関係の方の会話でちらっと聞えたのですが
2007年にDVDが出るような事を・・・
もし,本当だったらイベントをやって欲しいものです。

|

« 「オイラの美学」発売記念イベント | トップページ | ダンドリ娘DVD発売記念イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13379642

この記事へのトラックバック一覧です: 安座間美優ちゃんイベント:

« 「オイラの美学」発売記念イベント | トップページ | ダンドリ娘DVD発売記念イベント »