« モトカリヤって | トップページ | 安座間美優ちゃんイベント »

2006年12月11日 (月)

「オイラの美学」発売記念イベント

カレンダーイベントからそんなに間が
開かずにまた眞鍋嬢に逢えるとは思ってもいませんでした。
「オイラの美学」という書籍の発売記念イベントです。
この本はね眞鍋嬢自身が肌荒れを克服したりダイエットのやり方とか
書かれている本なので私にはちょっと縁遠かったのですが
眞鍋嬢の小さい頃からの秘蔵写真が満載だったのでこれだけでも価値はあるかと。
日時は2006/12/9 11:30から 場所は新宿の紀伊國屋。
私は当日に参加券をゲット。
300番弱だったのですが,結構,早く逢うことが出来ました。
この日の眞鍋嬢は単パンにTシャツ,サスペンダーという
軽装でしたが,Tシャツにサスペンダーっていいですよね。
何がってここでは書けません。
アンナミラーズ風とだけ書いとけばわかる人にはわかるでしょう。

眞鍋嬢は
あちこちの番組に主演していてとても見きれない状態なので体が
心配なのですがこの日も元気で安心しました。

2007年のカレンダーイベントに参加したこととそのカットが
とっても良かった事をお話しました。

花柄「グラビアアイドルの様でしたよ」

って言ったら

眞鍋嬢
「昔はグラビアやっていたんですよ」

って
急がされずにゆっくりお話しをさせてくれました。
また,
眞鍋嬢の握手は他のアイドルさんとはちょっと違っていて
話をしながら握った両手をスリスリしてくれるのです。

この日は,この後,会社の仲間と箱根宿泊イベントがあったので
早々に退散しました。

|

« モトカリヤって | トップページ | 安座間美優ちゃんイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13379619

この記事へのトラックバック一覧です: 「オイラの美学」発売記念イベント:

« モトカリヤって | トップページ | 安座間美優ちゃんイベント »