« 映画「マスター・オブ・サンダー」DVD発売記念イベント | トップページ | 撮影会(小田あさ美) »

2007年1月15日 (月)

2007年1月クール「きらきら研修医」

先週から始まった,このドラマ
研修医のブログのドラマ化である。
去年,眞鍋かをり嬢司会で浅木一葉がアシスタントを
をしていた「ブログの女王」の番組内で取り上げられて
書籍化され,この度,ドラマ化に至った。
実話なのでよくある失敗をしながら成長して行くと
いうタイプのものではない。
(まぁドラマ化しているのだからどこかに手を加えているのだと思いますが・・・)

そして,主役が小西真奈美さん。
脇を寺島進・生瀬勝久・りょう・パパイヤ鈴木・ウエンツ瑛士
濱田マリなどが固めているので面白く仕上げっていると
のでないかと思い見ている。

初回は寺島進ドクターのいる小児科のお話しで
予想通りなかなか面白かった。

これから,生瀬勝久・りょう・パパイヤ鈴木が絡み始めて
来るのでこれからも楽しめそうです。
来週は産婦人科の生瀬勝久ドクターのお話。

また,このドラマで以外なふたりを発見しました。
リュウケンドーに出ていた井村空美ちゃんと
テレビ版アキハバラ@DEEPに出ていた松嶋初音ちゃん
Photos_69imurakumi 

  この写真は少し前の
  もののようで
  今はもっと
  奇麗です。

 

井村空美ちゃんは最近の戦隊者の中で個人的には
一番,気に行っていた方でした。

Prof_matsushimahatsune_small

松嶋初音ちゃんも

2004年のミスマガジン

に選ばれた方です。

このふたりは,産婦人科で濱田マリと一緒に
ウエンツ瑛士をいじめる看護婦を演じています。
このドラマを見ている方はこのふたりも見て頂きたいなぁと
思います。

|

« 映画「マスター・オブ・サンダー」DVD発売記念イベント | トップページ | 撮影会(小田あさ美) »

コメント

ブログのドラマ化だったんですね。知らなかった。
あまり女優が出ていない印象だったので、今クールの
視聴候補からはずしましたが(笑)

松嶋初音は、通称はちゅです。
私はあるイベントで彼女に会い、ミスマガメンバー投票で
彼女に1票を投じました。
可愛いコですが、ゲテモノフェチらしいです(笑)
私はその後、同期の山崎真実に移りました(笑)

投稿: まあべりっく | 2007年1月18日 (木) 23時51分

>まあべりっくさん
さすがはいろいろご存じですね
>可愛いコですが、ゲテモノフェチらしいです(笑)
何となくわかる気がします。
ちょっとかわったキャラクタしてますよね。
>私はその後、同期の山崎真実に移りました(笑)
風のシズカですね。
あの番組ではコスプレしているからお顔はよくわからないですね。
一度,実物を観て見たい気もしますが,最近,ふところが寒いもので

投稿: 花柄 | 2007年1月23日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13504090

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年1月クール「きらきら研修医」:

» YOU、西田敏行、小雪が妖怪に [得ダネ情報サイト]
「ゲゲゲの鬼太郎」が初の実写映画化に挑戦です。日曜日の朝にやっていたような気が・・懐かしいですね。登場する妖怪には鬼太郎役のWaT・ウエンツ瑛士さんをはじめ、子泣き爺の古い友人で妖怪機関車を動かす輪入道に西田敏行さん、1000年生きて天に昇った天狐に小...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 12時30分

» 「きらきら研修医」 [ドラマ「ドラマ「ドラマ「きらきら研修医」(小西真奈美主演)]
小西真奈美主演ドラマ「きらきら研修医」の紹介ブログです。原作、テレビドラマ、出演者などの情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 15時41分

» 「井村空美」やっぱり同窓会って女も出会いを求めてるんだろうか [アイドルCM動画を見たい!!]
ジョンソンエンドジョンソン_ワンデー アキュビュー 乱視用_同窓会編「井村空美」「神田咲実」やっぱり同窓会って女も出会いを求めてるんだろうか解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃 [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 10時06分

» 乱視 ワンデーアキュビュー コンタクト 乱視 [乱視 ワンデーアキュビュー コンタクト 乱視]
こんにちは。乱視 ワンデーアキュビュー コンタクト 乱視について触れていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 01時28分

« 映画「マスター・オブ・サンダー」DVD発売記念イベント | トップページ | 撮影会(小田あさ美) »