« 沢井美優「Fresh Re Fresh」発売記念イベントその1in いしまる | トップページ | どちらもキレイ。 »

2007年1月25日 (木)

沢井美優「Fresh Re Fresh」発売記念イベントその2in ヤマギワ

先日の記事で載せそびれたのですが
当日の参加特典のサイン付きDVDジャケット
Freshrefresh 

DVD撮影時にお気に入りだった水着が

Freshrefresh_1 これ

ジャケットの裏です。

では,イベント報告へ・・・

<イベント開始前>
本日2回目は18時からヤマギワにて。
ヤマギワは商品購入時に席順が入った参加券をもらえる。
当日,購入した私は97番。
こちらも一回目同様130人くらいの参加者。
前回の知り合いに加えエミットさんとナイジェルさんを発見。
前回の記事で書き忘れたがアプリコットさんも一回目から
通しで参加されてました。

<イベント開始>
ここでのイベントでは私は立ち見となってしまった。
椅子は80席くらいしかなく残りは立ち見だ。
基本的な流れはいしまると同じ。
但し,「美優ちゃん」の呼び込みで
本人は舞台裏から「声が小さいぞ!」といって登場せず。
参加者がもっと大きな声を出して美優ちゃん登場。
最初に自己紹介してDVDのタイトル「Fresh:Re:Fresh」の意味説明
質問を受け付け,握手・2ショット撮影という流れ。
服装は1回目と同じかと思っていたら違っていた。
Dsc_5923s

それがこれ

この後,質問を受け付け撮影タイム
質問コーナーでは,服装も変わってたとうことだが
好きな男性のタイプもかわったか?
なんて質問も。
ちなみにこの回答。

美優「今まではスポーツマンだったけどそれにくわえて食事を一緒に食べていて楽しい人」

と言ってました

<撮影タイム>
前回の反省を活かし
ポーズをお願いした。
それがこの
Dsc_5946s パーンチ

<握手・2ショット撮影>
これからもイベントはするのか聞いてみましたが
写真集とかあるので
あるようなことは言ってました。
絶対ですよってことで
ゆびきりのポーズをして2ショット撮影をしました。
こちらでも最後のひとが終わるまで待っていて
美優ちゃんをお見送りしました。
残った人への挨拶もしてくれ,舞台裏に消えました。

<イベント後・・・1>
ヤマギワ前で出待ち。
そんなに時間もかからず店内から美優ちゃん一行が登場。
出待ちの数もいつも以上に多い。
タクシーを止めようとしているあいだみんないろいろと
美優ちゃんに話しかけている。
イベントや誕生日バスツアーなど話も具体的に・・・
事務所の方からメールください。
読みますからという言葉が。
そうこうしているうちにタクシーが到着した。
みんな直接美優ちゃんが見たいので群がっていた
ファンが自然とタクシーの進行方向に向かって列になっていった。
美優ちゃんも窓を開けて中から手を振ってくれている。
タクシーの運転手さんも場の空気を読んだのか圧倒されたのか
列が途切れるまでゆっくりと進んでくれた。
やがて美優ちゃんを乗せたタクシーは見えなくなり
ヲタの列だけが秋葉原のメインストリート沿いの道路に残っていた・・・

<イベント後・・・2>
それぞれが久々の再会ということもあり
食事に向かう。
私たちは9名で,アプリコットさん達も何名かのグループで
食事に向かったようだ。
9人でファミレスに行きヲタ話に花を咲かせ,
第一陣(仕事のある人,夜行バスで帰る人,danteさん,MC-K3さん,danteさん友人)
とは10時過ぎでお別れをして
残った私たちは11時過ぎまで延々とお話をしました。

<最後に・・・>
イベントに参加された方。
イベント後に遅くまでご一緒させて頂いた方。
お疲れ様でした。
当日は,とっても楽しませていただきました。
また,別の機会に再会してお話できればと思います。

F・i・n

<おまけ>
あっ,そうそう
まあべりっくさんからこんなものいただきました。
Photo 美優ちゃんの
お姉さんも
DVDを
出されるようです。
イベントもやるような

|

« 沢井美優「Fresh Re Fresh」発売記念イベントその1in いしまる | トップページ | どちらもキレイ。 »

コメント

なんか美優ちゃん、大人っぽくなってきたような気がしますねー。
イベント行けない自分には、レポート嬉しい限りです!
美優ちゃんも今年ハタチ?いや~そんなに時間が流れたか。その点私はこの年齢では全く成長がみられないのに(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年1月25日 (木) 17時20分

いつもながら詳細なレポ、お疲れ様です。
あの日は楽しかったですね。美優ちゃんは可愛かったし、
皆さんとは話が弾んだし。花柄さんとお会いするのは昨年
3月のやはり美優ちゃんのイベント以来だったようで・・
すごく有意義な1日に大満足でした。
今年はちょくちょくお会いしたいものですね。

投稿: まあべりっく | 2007年1月26日 (金) 01時44分

お疲れ様でした。
美優ちゃん久々コチラでお顔拝見いたしました。

写真が取れるイベントっていいですね~(^^)
誰かも見習ってほしいです(爆)

投稿: ぽんた | 2007年1月26日 (金) 06時39分

>HIROさん

>その点私はこの年齢では全く成長がみられないのに(笑)
高年齢の人はそこからの成長は難しいです。
老人になると逆に子供に戻っちゃいます。

>まあべりっくさん
久々によく話をしましたね。
楽しかったです。
適度に話さないと内容が盛り沢山過ぎて・・・時間が足りません。

>ぽんたさん
誰かも・・・そうですね。見習ってほしいものです。

投稿: 花柄 | 2007年1月26日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13646905

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優「Fresh Re Fresh」発売記念イベントその2in ヤマギワ:

» YOU、西田敏行、小雪が妖怪に [得ダネ情報サイト]
「ゲゲゲの鬼太郎」が初の実写映画化に挑戦です。日曜日の朝にやっていたような気が・・懐かしいですね。登場する妖怪には鬼太郎役のWaT・ウエンツ瑛士さんをはじめ、子泣き爺の古い友人で妖怪機関車を動かす輪入道に西田敏行さん、1000年生きて天に昇った天狐に小...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 12時29分

« 沢井美優「Fresh Re Fresh」発売記念イベントその1in いしまる | トップページ | どちらもキレイ。 »