« Windows Vista発売 | トップページ | 激しく興奮 »

2007年1月31日 (水)

軽く興奮

昨日,昼食を食べていた時の事。
うしろの席に4人組が入って来た。
4人掛けの席を2つ引っ付けて座り始めた。

何てわがままな!!

でも,スキンヘッドにサングラスにスーツ。

ん~ これはじろじろ見ない方がいい方々なのかも・・・

すると

一緒に食事をしていた会社の同僚が

「ほらっ,あの人」

それは先ほどの危なそうなスキンヘッドの人のこと・・・

「松山千春ですよ」

えーえっ!

「それから,ほらほら」

「その横の人」

「元ラッツアンドスターの桑野ですよ」

それから,

4人の中にすっごい美人の人がいたのですが

それが誰かはわかりませんでした。

お昼から軽く興奮してしまいました。

|

« Windows Vista発売 | トップページ | 激しく興奮 »

コメント

東京は芸能人が多いですからねえ。
私も昼飯食べてたら、斜め前の席におすぎが座ったこと
があります(笑)

でも興奮と言えば、今日、こまっちゃんちに美優ちゃん
(沢井)が泊まるという話の方が興奮でしょう。
なぜかもったいない気がするんですけど(笑)

投稿: まあべりっく | 2007年1月31日 (水) 18時19分

スキンヘッドにサングラスなら
うちの主人ですよ(爆)

花柄さん
久々VIPでコメントされていましたね。

3戦士がカフェにいたなんて
いいな~東京は!(^^)

投稿: ぽんた | 2007年2月 1日 (木) 05時59分

>まぁべりっくさん

そうですね。芸能人に逢うには東京はいいですね。
でも,大阪でも逢いましたよ。ヨシモトの芸人に・・・

>ぽんたさん

どうですか?
東京進出というのは?
>久々VIPでコメントされていましたね。
たまにはね
他の人のコメント見るのも久々ですが相変わらずの方もいるようで・・・

投稿: 花柄 | 2007年2月 1日 (木) 11時44分

はあ~、やっぱり東京はすごいなあ~。そんなことがおきるんですねー。私はその場にいた訳ではありませんが、でも、そういう態度はいただけませんね、特に名前や顔の知れている人は、自粛した方がいいと思います。
と、直接言えればいいのだけど(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年2月 2日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13725401

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く興奮:

« Windows Vista発売 | トップページ | 激しく興奮 »