« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 戦場のガールズライフイベント »

2007年1月 8日 (月)

成人式

20歳のみなさん,成人おめでとうございます。

私が応援しているこまっちゃんも今年成人式でした。

こまっちゃんは出身地である岩手で

成人式に出席した事が日記に書かれていた。

友達と一緒に撮影した写真が載っていた。

真っ赤な着物でした。

残念ながらここには掲載できませんが

奇麗な振り袖です。

これからも頑張ってください。

そして,お酒は適度に嗜めたほうがいいと思います。
(個人的な意見ですが・・・)

芸能ニュースで北川景子ちゃんも成人式に

という記事が出ていた。

景子ちゃんは地元ではなく東京の豊川稲荷で

参拝したとのことだ。

京都から取り寄せた金のラメ入りの振り袖&帯で

優雅に登場したらしい。

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 戦場のガールズライフイベント »

コメント

私もなにげにTVつけてたら、北川さんが出てきて。
思わず録画ボタン押しちゃった(笑)
お賽銭を投げましたが、お賽銭箱を通り過ぎてしまったようです。
景子ちゃん、お賽銭は投げちゃだめですよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年1月12日 (金) 17時28分

>HIROさん

そうですか北川景子ちゃんのニュース見たのですか。
スゴイ!!
いいなぁ!

投稿: 花柄 | 2007年1月13日 (土) 04時16分

関西のローカル番組でも
景子ちゃんの成人式やってましたぞ!
「ブレイクの予感」って画面に書いてましたよ
(おは朝で)

投稿: ぽんた | 2007年1月13日 (土) 06時45分

>ぽんたさん
再年少ハリウッド進出となってましたからブレイクの予感と書かれても仕方がないかも知れませんが。正直,元セーラー戦士でどうも彼女だけはちょっと・・・

投稿: 花柄 | 2007年1月13日 (土) 11時05分

北川さんは豊川稲荷ですか。
赤坂ですからTBSあたりの仕事のついでっぽいですね(笑)

>正直,元セーラー戦士でどうも彼女だけはちょっと・・・

花柄さん、そんなことを言ってはいけません(笑)
「そういう人」がブレイクするということもあり得ます。
沢〇エリカ・・・とか(笑)

投稿: まあべりっく | 2007年1月18日 (木) 23時32分

>まあべりっくさん

ブレイクしても合わない人は合わないんです。

投稿: 花柄 | 2007年1月23日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13414998

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 戦場のガールズライフイベント »