« 激しく興奮 | トップページ | Do You know DMV? »

2007年2月 2日 (金)

制コレ2007開催

今年も始まりましたヤングジャンプの制コレ2007。
制コレは今までにも長谷川恵美(沢井さんのお姉さん),戸田恵梨香,沢尻エリカ,
近野成美,寺田有希,平田薫 などなど
たくさんの方々を輩出しています。
今年のノミネートの中に私が応援している小田あさ美ちゃんが
11番で入っています。
今までは応募したことはなかったのですが,今年は応募しようと思っています。
5月の最終発表までに何号かヤングジャンプを購入することになります。

しかし,今週の発表で少し不満が・・・
中ほどで掲載されている小田あさ美ちゃん。
写真写りが悪いです。
もっといい写真を掲載してもらいたいものです。
今年のメンバーには小田あさ美ちゃん以外にも聞いたことある人が何名かいました。

私がこの記事を書くより前にいち早くdanteさんから情報をいただきました。
私としたことが遅れをとってしまった・・・不覚

みなさま,とりあえずこれを見て
あさ美ちゃんに清き一票を!
Dsc_5875  

 クリックすると大きくなります。

|

« 激しく興奮 | トップページ | Do You know DMV? »

コメント

そうですか。いままでヤンジャンはみてませんでしたが、ちょっとのぞいてみよう。
そしてぜ・ひ!投票したいと思います、小田さんに!

投稿: HIRO。 | 2007年2月 2日 (金) 13時54分

花柄さんが会った人で、サエコ・金田美香ちゃんも
ヤンジャン出身ですよね。

ちなみに今回の制コレで、トップに写真が載ってい
るコが、私イチ押しの鮎川穂乃果ちゃんです。
なんと制コレ史上初の小学生!
小田さんだけでなく彼女にも注目してみて下さい。
今後の注目株です。

投稿: まあべりっく | 2007年2月 3日 (土) 01時43分

>HIROさん
ありがとうございます。
清き一票ですよね。

>まあべりっくさん
>サエコ・金田美香ちゃんも
そうでしたね。彼女たちも制コレでしたね。
>鮎川穂乃果ちゃんです。
>なんと制コレ史上初の小学生!
名前は聞いていたので知っていますがまだ小学生なんですか
もし残ったとしたらイベントに出てくるのですよね。
う~ん,微妙な。

投稿: 花柄 | 2007年2月 5日 (月) 10時39分

最近色々やらなくては、いけないことが多かったので、
こちらに伺えませんでした。申し訳ないです。
やはり、花柄さん・まあべりっくさんはそうきましたね(笑)
自分は、坂本りおんちゃんをプッシュいたしますよ!
先日、新しく買ったカメラで初撮影したのがりおんちゃんなんですよ。
撮影会でも「票を入れてください」と甘えられてしまったので(冷汗)
りおんちゃんに投票しますた(笑)

投稿: KEN | 2007年2月11日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13753862

この記事へのトラックバック一覧です: 制コレ2007開催:

» 岩田さゆり「吉祥天女」で見せた濡れ場 [岩田さゆりの動画像]
『恋する日曜日』の主人公として抜擢された岩田さゆり(16) このドラマは、バレンタインを舞台に中学生が恋と友情に悩まされる胸キュンドラマだ。 16歳の“青春真っ只中”の彼女にとっては、まさにピッタリのドラマといえるだろう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 16時41分

« 激しく興奮 | トップページ | Do You know DMV? »