« 続 今週,妻が・・・ | トップページ | 婚約指輪ですか・・・ »

2007年2月25日 (日)

カンゲキいたしました。

今日は,小田あさ美ちゃんと伊藤えみさんが
参加されているイベントに行ってきました。

そこでおふたりから

ちょっと遅めとなるバレンタインの
プレゼントを頂きました。

当然,別々です。

感謝ッス!!

小田あさ美ちゃんからは手作りクッキー
Dsc00077_00 Dsc00077_1

 

 ・

伊藤えみさんからもこれまた手作りのチョコマフィン
Dsc00078_00 Dsc00078_1 Dsc00079_1

昨日の夜に作ったのだと。

どちらも家族が寝静まった夜中に
完食しました。

冗談抜きでどちらも美味でございました。

それからそれから
今回の小田あさ美ちゃんは特撮ヒロイン
みたいでカッコよかっです。

Dsc_6369 Dsc_6372
次回の戦隊ものに
出てはどうでしょうか?

でも,まずは制コレ2007 グランプリ奪取です!!

伊藤えみさんはちょっと髪型を変えられてました。
前の髪型もよかったのですが
私個人は今回の方が好みです。
以前よりも癒し系って感じで色気もアップしているような・・・。
Dsc_6320_1 Dsc_6411  

 

 

 伊藤えみさんも今年,大学を
(多分)無事卒業出来,本格的に
モデル活動を開始されると思います。

3/24にはDVDのイベントもありますので
ご本人を観て見たいと言う方は是非に!!
当然ですが私も参加予定です。

かなりいい仕上がりのDVDと聞いてますぞ。

|

« 続 今週,妻が・・・ | トップページ | 婚約指輪ですか・・・ »

コメント

良かったですね。クッキーとマフィン。
夜中にこそ~っと食べてる様子が目に浮かびました(笑)
私も先日のイベントで鮎川穂乃果ちゃんにもらったチョコ
食べながら、書き込んでます(笑)

投稿: まあべりっく | 2007年2月26日 (月) 23時55分

>まあべりっくさん

まあべりっくさんも良かったですね。
まあべりっくさんは制コレは穂乃果ちゃんに投票ですか?

投稿: 花柄 | 2007年3月 5日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/14055892

この記事へのトラックバック一覧です: カンゲキいたしました。:

» 伊藤えみ、水着姿の美尻系知的グラドル [♂オトコノコ]
水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生 http://news.fs.biglobe.ne.jp/it/rb070309-39448.html?rss インターネットレボリューションは9日、同社が運営するポータルサイト「i-revo」内の無料動画情報番組「ふにゃ日和」の第22回の配信を開始した。ストリーミング形式はW..... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時44分

« 続 今週,妻が・・・ | トップページ | 婚約指輪ですか・・・ »