« 残 念 !! | トップページ | 続 今週,妻が・・・ »

2007年2月19日 (月)

ウルトラマン メビウス

今,放送されている最新のウルトラシリーズは
ウルトラマンメビウスです。
今回のメビウスは今までとちょっと違っています。
地球を守っているのは地球防衛隊GUYS(ガイズ)
その中の
01_pdvd_000 ・・

ヒビノミライ
隊員



メビウスなんですが
普段はちょっと天然系のピュアな青年です。
そして,メビウスは今までのウルトラマンの様に
GUYSがピンチの時に現れて怪獣をやつけるのとは
少し違っていてGUYSと一緒に怪獣をやつけるのです。

ちょっと頼りない?

何よりも驚きなのは,GUYSのメンバはメビウスの
正体がミライ隊員だと知っている事です。

それから,今回のウルトラシリーズは
ひそかに,私達のような年代の人が見ていたりするのです。
その理由は,

懐かしいから

です。
エレキングやレッドキング,ゼットンなどかつての
怪獣が登場したり
カプセル怪獣ミクラスやウィンダムも出て来ます。
ウルトラの父・ゾフィー・ウルトラマンレオ・タロウなどの
ウルトラ兄弟もフンダンに登場します。
また,それぞれのウルトラマンが人間の姿をしている時,
当時の役者さんが登場するのです。

先日の放送では,ウルトラマンエースが登場しました。
ウルトラマンエースと言えば,最初は北斗星司と南夕子が
変身してましたが
南夕子が月に帰ってから北斗星司ひとりで変身してました。
北斗星司も当時の俳優さんである高橋圭二さんが演じておられました。
これが現在の北斗星司です。

02_pdvd_001
かなり
オヤジ
なっててビックリ!!
お腹回りなんかも・・・

まぁ仕方ないですよね

南夕子は当時,子供心にカワイイお姉さんだ
なんて思って見ていたものです。
出てくるのかとワクワクしてましたが
流石に
03_01_pdvd_002 03_02_pdvd_003 当時のスチル写真が
2回流れただけでした。

そうそうこれが南夕子さん
懐かしいッス

そして,

04_01_pdvd_006 04_02_pdvd_007 04_03_pdvd_008 北斗星司は
ウルトラマンエースに
変身もしてくれました。
変身したエースは
当時のままの体型でした。

私達には懐かしく
局側は製作費の削減。

そして,怪獣も倒し話も終盤。
北斗星司が月に向かって南夕子を懐かしんでいた時
南夕子の声が

そして,登場しました。
南夕子!!
当時の役者 星光子さんが演じていました。
これが現在の

星光子さんです。

05_01_pdvd_009

カワイxxxxxx

05_02_pdvd_010
これまた,

時の流れを

認識しました・・・

来週は帰って来たウルトラマンこと
ウルトラマンジャックが登場。
06_pdvd_013

変身前はマット隊の郷秀樹隊員,団時郎さん
07_pdvd_012

08_pdvd_011 これが現在の姿。
最近でも悪役の
ボスでよく出演して
ますよね。

|

« 残 念 !! | トップページ | 続 今週,妻が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/14055399

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン メビウス:

« 残 念 !! | トップページ | 続 今週,妻が・・・ »