« Do You know DMV? | トップページ | はっぴぃ ばぁすでぃ »

2007年2月 4日 (日)

こまっちゃん掲載の・・・

ayaka502vipからのメールが届いている方はご存知だと
思いますが今週の週間プレイボーイにこまっちゃんの
僕妹の舞台挨拶のときの写真がアップで掲載されています。
榮倉奈々ちゃんとならんで原作者の青木琴美さんからの
プレゼントされた原画色紙を持ってにっこりしている。
榮倉ファンには申し分けないがこまっちゃんはやっぱり美しい。

あくまでも個人的な意見です。

写真をアップしたかったが
内緒で週プレを購入したので
時間がなくて写真を
スキャン出来なかった。

平日の夜にこそっとスキャンしてアップしたいと思います。

写真をupしました。(2007/2/6 2:14)
Bokuimo_1

|

« Do You know DMV? | トップページ | はっぴぃ ばぁすでぃ »

コメント

>榮倉ファンには申し分けないがこまっちゃんはやっぱり美しい。
まったくその通りだと思います(^^)
私も同意見!

投稿: ぽんた | 2007年2月 6日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13799057

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん掲載の・・・:

» 榮倉 奈々 僕は妹に恋をする 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】 [グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グラビアアイドル無料画像】]
トラックバックをお受けいただき 誠にありがとうございます 榮倉 奈々主演の『僕は妹に恋をする』は、青木琴美による少女漫画作品近親相姦を描いた漫画。双子の兄妹の禁断の愛が描かれている何でも出来る頼(より)と何にも出来ない郁(いく)は全然似ていない双子の兄妹郁は完璧な頼に密かに劣等感を抱いていたが、...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 22時55分

« Do You know DMV? | トップページ | はっぴぃ ばぁすでぃ »