« こまっちゃん掲載の・・・ | トップページ | 満喫 »

2007年2月12日 (月)

はっぴぃ ばぁすでぃ

今日,2/12は

こまっちゃんと共演した榮倉奈々ちゃんの誕生日です。

私は特に彼女のファンではないのでおいくつになられたのか

知りません。

誕生日を知っていると言うのは

・・

・・

・・

・・

奈々ちゃんの誕生日が

私と一緒だからです。

私の2b回目の誕生日なんです。

hex表記ですが・・・・・わかる人しかわかりませんよね

一家の大黒柱の誕生日でかつ祭日。

とくれば,今日の晩ご飯はさぞ

・・

・・

妻 「今晩は鍋よ!!」

花柄 「鍋って・・・」

鍋は男の料理なんです。花柄家では。

妻 「なんか不満?」

花柄 「いや別に・・・」

・・

花柄 「僕はビール飲むけど子供たちはジュースとかは・・・」

妻 「ないわよ何で?」

・・

花柄「カンパイとか

妻 「何?あぁぁ あなたの誕生日だから」

花柄 「いゃ まぁ そんなとこかな」

妻 「なんかやりたいの」

・・

花柄 「じゃあ,食べようか」

・・

花柄 「もう全部出来てるよっ」

鍋の味がいつもよりしょっぱく感じたのは私だけでしょうか。

一応,食事の後にはケーキとアイスが出て来ました。

・・

・・

でも,

誕生日プレゼントは

当然。

・・

ありませんでした。

ガンバルゾ,俺!

|

« こまっちゃん掲載の・・・ | トップページ | 満喫 »

コメント

頑張れ、ってか私なども、誰からも誕生日祝福されませんよ。
そもそも誕生日来ると、自分自身がげんなりする今日この頃です(笑)

投稿: まあべりっく | 2007年2月15日 (木) 01時15分

お誕生日オメデトウございます!

プレゼントはバレンタインデーと兼ねてとか?

投稿: ぽんた | 2007年2月15日 (木) 05時50分

遅ればせながら、おめでとうございます!
これで花柄様も○○歳。いやあ年をとるのは早いものですねえ。でもこの年になると、何も変わらない気がしますよねえ。

投稿: HIRO。 | 2007年2月15日 (木) 17時46分

>まあべりっくさん
しほのちゃんとか鮎川ちゃんとかにお知らせしておいて祝ってもらうってのはどうですか?

>ぽんたさん
バレンタインもバースデーもプレゼントはなしでしたよ・・・

>HIROさん
ありがとうございます。
20代です。頭と心は・・・

投稿: 花柄 | 2007年2月26日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/13907297

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ ばぁすでぃ:

« こまっちゃん掲載の・・・ | トップページ | 満喫 »