« 卒業式 | トップページ | ガッキー ~写真集「まっしろ」発売 »

2007年3月24日 (土)

伊藤えみさん ~DVD「Graduation 」発売記念イベント~

18時からヤマギワソフト館でのイベント。

以前にえみさんご本人やマネージャーさんから「意欲策!」と

聞いていたので普通はこの時間帯のイベントには参加しないのですが

頑張って参加しました。

会場入りして見ると予想以上の参加人数でした。

えみさんは羽織り袴で登場。

つい先日,大学を卒業した時の衣裳の様です。

卒業証書を手に持ってました。

まず,無事,卒業出来た事を報告。

その後,得意な英語を披露してくれたり,

DVDの見どころなどトークをしたのですが

今日のえみさんはよくしゃべってくれました。

いつもよりテンション高って感じでしたが

普段はこんな感じの様です。

そのあと水着に着替えて撮影タイム。

う~ん,羽織り袴姿をカメラに収めたかったのですが・・・

撮影タイムが終了後,握手会・2ショット撮影と流れます。

私は当然,2ショット撮影をしました。

よくよく考えて見るとえみさんとの2ショット撮影は

前回のDVDイベントと今回の2回だけなんです。

ほぼ月1ペースで撮影会には参加しているのですが・・・

えみさんには,卒業のお祝いと先月のバレンタインに戴いた

ケーキのお礼をしてプレゼントを渡しました。

最後の人まで会場に残って様子を見てえみさんの退場後

私も退場。

退場時,マネージャーさんにも一言挨拶。

どうせ時間も遅かったのでえみさんを出待ちして

一声掛けて本日のイベント終了。

本日の1枚

Dsc_6849s

|

« 卒業式 | トップページ | ガッキー ~写真集「まっしろ」発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/14662744

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤えみさん ~DVD「Graduation 」発売記念イベント~:

« 卒業式 | トップページ | ガッキー ~写真集「まっしろ」発売 »