« 伊藤えみさん ~DVD「Graduation 」発売記念イベント~ | トップページ | PIE2007観覧 »

2007年3月25日 (日)

ガッキー ~写真集「まっしろ」発売

ガッキー=新垣結衣 ちゃん

最近のガッキーはスゴイ!!
ポッキー,NTT東日本,パンテーン,キリンレモン,タウンワークなどなど
CM出演本数は数多い。
ドラマにも映画にも・・・
長澤まさみ・沢尻エリカ・堀北真希・綾瀬はるか 達と比較しても
対等に渡り合える子だと私は思います。

ちなみに私の中では
1.ガッキー
2.堀北真希
3.綾瀬はるか
4.長澤まさみ
5.沢尻エリカ
です。

写真集のイベントなどでもなかなか参加出来ないのですが
今回は,抽選に当たったので参加することが出来ました。
初のガッキーとの対面です。
場所は福家書店 銀座店 13時から。
私は500番台だったので集合時間は13時50分。
余裕を持って行ったつもりでしたが電車事故の関係で
店に到着したのは13時40分。
イベントは伸びるだろうと踏んでいたので銀座でプレゼントを
買おうと思ってました。
係の人に進行状況を聞くとなんとすべての番号を呼び終わったと・・・
仕方なくプレゼントは諦め整列。
店の2階にあがるとすごい列!!
普段は階段を上がってすぐに本人に対面するのだが
今回は2階の売り場をディズニーランドの列の様に並ばせていました。
30分ほどならんでそろそろと言う時,抽選がありました。
直筆サイン入り生チェキのプレゼントがありました。
が,
私は当たるはずもなく列は進み・・・
いよいよガッキーが見えて来ました。
まっしろなワンピースを着ていて
にこにこと笑いながら話している顔がなんともカワイイ!!
そんなに急がされていないにもかかわらずみんなさっさと
握手して去って行きます。

そして,いよいよ

花柄 「はじめまして。前から一度拝見したくて・・・」

ガッキー「ありがとうございます。」

花柄 「ドラマとかいつも見てます。」

ガッキー「ありがとうございます。」

花柄 「あっ,あれも声優してますよね,ポケモン」

ガッキー「・・・」

花柄 「今日,最終回でしたよね」

ガッキー「デジモンですか?」

なんと緊張のあまりポケモンとデジモンを言い間違えていて
聞き返されるまで自分でも全く気付いてませんでした。

花柄 「そう,そうです。」

それまで参加者に対して微笑みを投げ掛けていた

ガッキーが

いきなり

思いっきり大ごえで笑い始めてしまって

そんなに笑わなくてもって感じで。

ガッキー「ハハハハハ」

間違ったのはめちゃめちゃ恥ずかしかったですが

他の人達とは違った笑顔が見れて良かったです。

当然,めちゃめちゃカワイイ爆笑でした。

ガッキーは,次回イベントがあれば行きたい一人に
なってしまいました。
握手を終えて出て来たらまだまだ列は続いてました。
私はこの後も用事があったので出待ちは諦め帰路に着きました。

|

« 伊藤えみさん ~DVD「Graduation 」発売記念イベント~ | トップページ | PIE2007観覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/14662759

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキー ~写真集「まっしろ」発売:

» 新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】 [新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】]
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣と映画で共演した松田龍平との熱愛が発覚した!!新垣結衣は昔、某プロデューサーと体の関係があったのはご存知でしょうか?今や売れっ子に成長しましたが、下積み時代はPに体を売っていたという。その証拠映像が密かに出回っている。過去とはいえ人気絶頂の今、流出するのは仕事に影響がでるのでは…?でも、ガッキーが歓喜の声を上げPの上に跨っている姿は最高です!証拠映........ [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 21時41分

» 新垣結衣ファン必見!!!SEX映像ネットで流出!!! [新垣結衣ファン必見!!!SEX映像ネットで流出!!!]
今回流出した画像はフライデーにも出されたあの有名アイドルのSEX動画 !!!新垣結衣本人に間違いないなによりの証拠だ…!!モザイクも無しのモロ生映像な... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 10時26分

» 新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!! [新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!]
グラビアやCMで大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん。 ドラマ「パパとムスメの7... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 15時52分

« 伊藤えみさん ~DVD「Graduation 」発売記念イベント~ | トップページ | PIE2007観覧 »