« ヤングサンデー ~小松彩夏フォトブック~ | トップページ | ガッキー登場!! »

2007年3月10日 (土)

モデル安座間美優

美優ちゃんがTOKYO GIRLS COLLECTIONに
モデルとして出演する。
こまっちゃんや沢井美優ちゃんも見に
行っていたようです。
この時,バースDという番組で密着取材
がありました。
放送は2007/3/9の深夜。
本人のブログでも紹介されていたので
見ることが出来ました。
沖縄アクターズスクールの時の映像や
セブンティーンに最初に登場したカットが
少しですがありました。
モデルとして出演するためにウォーキングの
特訓も・・・とっても大変そうでした。
この番組は貴重なので保存版として
置いてます。

|

« ヤングサンデー ~小松彩夏フォトブック~ | トップページ | ガッキー登場!! »

コメント

いいな~、うらやまし~!!!
さすが現役モデルですね。ドラマとかもう出ないのかな~?

投稿: HIRO。 | 2007年3月19日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/14310774

この記事へのトラックバック一覧です: モデル安座間美優:

« ヤングサンデー ~小松彩夏フォトブック~ | トップページ | ガッキー登場!! »