« 小田あさ美ちゃん DVD発売イベント そして,祝!! | トップページ | ディズニーランド »

2007年4月23日 (月)

祝!小田あさ美 日テレジェニック2007

今年もこの季節になりました。
日テレジェニックの発表です。
3年前にはこまっちゃんも選ばれてましたが
今年から今まで趣向が違うものになっているようです。
メンバは5名+1名の6名。
現在,決まっているのは5名で残りの1名は一般公募となるようです。
5月末まで応募受付をしています。
現在,決まっているのは5名というのは,

小田 あさ美ちゃん

葵ちゃん

木口 亜矢ちゃんです。

谷 桃子ちゃん

緑 友利恵ちゃん

(注)上記順番は個人的な応援順

小田あさ美ちゃんは去年から応援している娘で,
葵ちゃんはドラマで活躍していてグラビア関連の仕事するとはちょっとびっくり!
木口亜矢ちゃんはこまっちゃんのあとプレミアの巣窟に出ていた娘です。
谷桃子ちゃんと緑友利恵ちゃんはグラビアでたまに見かけたこと程度です。

今年はジェニックイベント忙しくなりそうです。

制コレ2007にも小田あさ美ちゃんはエントリーされているので
もしかしたら制コレイベントも行かないと行けなくなるかも知れません・・・

|

« 小田あさ美ちゃん DVD発売イベント そして,祝!! | トップページ | ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/15094090

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!小田あさ美 日テレジェニック2007:

» 小田あさ美「安室奈美恵さんみたいに」 [グラビアアイドルが大好き]
小田あさ美 ちゃんは「日テレジェニック2007」一員ですよね。その 小田あさ美 ちゃんが、5月19日に東京・渋谷のHMVで、初のソロライブを行っちゃいました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 19時35分

« 小田あさ美ちゃん DVD発売イベント そして,祝!! | トップページ | ディズニーランド »