« ちなもに今クールでは・・・ | トップページ | 祝!小田あさ美 日テレジェニック2007 »

2007年4月22日 (日)

小田あさ美ちゃん DVD発売イベント そして,祝!!

小田あさ美ちゃんのDVD発売イベントがあったので行ってきました。
今回はなんと2箇所も!!
最初は12:00~ ヤマギワさんで。
当日にDVDを購入したところ30番台後半だったので
まだまだ参加者は少ないなって思っていたのですが
整列してみると約100人集っている。
顔見知りの方も何名かいました。
MCは芸人さん(自称お笑い界の織田裕二らしい・・・)
小田あさ美ちゃんのトークはなかなかのもので
芸人さんにもするどいツッコミをします。
DVDの発売記念イベントだったのですが
まずは重大発表から始まりました。
なんと今年の「日テレジェニック2007」に選ばれたようです。
(これについては別の日に書きます。)

見所としては・・・
 ★アイドル初のランカウイ島での撮影。

  と,スタッフに言われたらしいが

  その話を周りのアイドル達にすると撮影したことあるという人が続々と・・・

  アイドル初のランカウイ島での撮影は ”うそ ”だったらしい。

 ★通常のアイドルDVDだと50分程度だけれど

  今回のDVDは90分+おまけ映像があり,割安らしい。
   これはホント!!

 ★さらに90分フルに本人がコメントを入れたらしい。
  ガンバッタようです。

 ★もひとつおまけにオープニングとエンディングに
  本人が歌を歌っているらしい。
  歌はこのDVDでしか聞けないらしい。

と,盛りだくさんの内容。
これからみてみます。
トークの後,ジャンケン大会があり
水着による写真撮影があり,
握手&複数購入者への2ショット撮影でした。

2箇所目は行かないつもりだったのですが
行ってしまいました。
石丸電気で16時から。
参加者は1回目よりも若干多め。時間の関係なのでしょうか?
内容は1回目とほぼ同じ内容でした。
しかし,5/19に渋谷のHMVでイベントがあることを
告知してくれました。
この日の参加者は必ず来ることになった。
あさ美ちゃん曰く「今日,来ている人はみんな覚えたからね」だって。

<所感>
 あいかわらずあさ美ちゃんはトークがお上手で
 毒舌もありとなかなかのキャラクタでした。
 ジャンケン大会はいつも通り惨敗でしたが
 撮影では,水着の大サービスでした。
 日テレジェニック2007に選ばれたり
 ヤングジャンプの制コレ2007もまだ最終審査に
 残っています。

Dsc_7162 Dsc_7197 それぞれのイベント時の写真をひとつずつ 

|

« ちなもに今クールでは・・・ | トップページ | 祝!小田あさ美 日テレジェニック2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/15094046

この記事へのトラックバック一覧です: 小田あさ美ちゃん DVD発売イベント そして,祝!!:

« ちなもに今クールでは・・・ | トップページ | 祝!小田あさ美 日テレジェニック2007 »