« PIE2007観覧 | トップページ | ついにゲット »

2007年4月 1日 (日)

伊藤えみさん,中原深里さん 撮影会

今日もアップヒルさんの1部撮影会に参加して来ました。
この日は伊藤えみさんと中原深里ちゃんがモデル。
中原深里さんは始めてだったのですが
ノイエの方です。
ノイエと言うとこまっちゃんと日テレジェニック同期の大久保麻梨子さんや
マジレンジャーに出演していた北神朋美ちゃん。
かつては北川景子ちゃんなんかも所属していた事務所の方です。
中原深里ちゃんに付いて来ていたマネージャーの方が北神朋美ちゃんの
イベントでお話した方だったので休憩時間にいろいろと
お話しを聞かせて頂きました。
大久保麻梨子さん・北神朋美ちゃん・北川景子ちゃんについて・・・
内容は,ここには書けませんが楽しくお話させて頂きました。
こちらからもいろいろな意見を言わせて頂き今後のイベントの参考に
なればと思います。
最後にこの日の写真を数点。
黄色の洋服の方が伊藤えみさんで赤い洋服の方が中原深里ちゃんです。
中原深里ちゃんは18歳といってましたが背が高くて大人っぽい雰囲気を
持った方です。
えみちゃんの方が妹見たいって参加者の方に言われてました。
Dsc_6876

そしてこの方が中原深里ちゃんです。

Dsc_6926

|

« PIE2007観覧 | トップページ | ついにゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/14662815

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤えみさん,中原深里さん 撮影会:

« PIE2007観覧 | トップページ | ついにゲット »