« 戸田恵梨香ちゃんDVD発売イベント | トップページ | ホラン千秋ちゃんだ! »

2007年5月26日 (土)

堀北真希ちゃん写真集発売記念イベント

今日,2つ目のイベントは堀北真希ちゃんです。
1日の間に戸田恵梨香ちゃんと堀北真希ちゃんが
拝見できるなんて贅沢でよね。
このふたり,野ブタをプロデュースでは共演していたのですよね。

堀北真希ちゃんのイベントはアキバでも銀座でも新宿でも
神保町でもなく目黒の近くでした。
写真集発売イベントなんですが主演映画とタイアップした
ものだったので映画撮影中に撮り貯めたカットです。
イベント開催場所も出版社のビルでした。
参加券は1000枚でしたが即日(約1時間程度)完売という
人気の高さ。
一人で沢山買っている人も多かったのですが・・・
私も今回初めて2枚ゲットしました。

13時集合だったのですが13時少し前に到着。
しかし,既に沢山の人が整列していて私の番号も呼ばれた後でした。
列の一番最後に並ばされて待つ事,約1時間。
並んでいる間に映画の前売り券も販売していたのですが
先着何名様かはサイン入りの様です。
珍しかったので購入するか悩みましたが私の時には
サイン入りのチケットは完売していました。
そろそろ堀北真希ちゃんの姿が見えて来ました。
ビルの6階の一室で机が置かれたその向こうに椅子に座った形で
握手をして行きます。
この日の真希ちゃんはブルーのワンピース
(多分。座っていたので腰から下はわからなかったので・・・)
テレビで見るよりも実際の方がキレイという方は少ないのですが
堀北真希ちゃんはそのひとりです。
この日はそんなに急がされることなく話しをすることが出来ました。

挨拶から始まり
現在,放送中の生徒諸君の話しとそれに絡めて鉄板少女アカネの
ことを少し話して一回めは終了。
相変わらずあまり多くを語らない感じでした。
が,10代とは思えない雰囲気をかもしだしています。

そして,2回目のために再度,列に並びました。
戸田恵梨香ちゃん→堀北真希ちゃんと参加する方も沢山見ましたが
沢井美優ちゃんの時によくご一緒していたエミットさんも参加されていて
久々にお話しすることが出来ました。
来週のこまっちゃんにも参加されるようなので,また,お話し出来そうです。
さらに前々からブログ上ではお世話になっていた風間ッ超さんも参加されていて
やっとご挨拶させて頂く事が出来ました。
風間ッ超さんも戸田恵梨香ちゃん→堀北真希ちゃんと参加し,
この後,近野成美ちゃんもあるようです。

2回目は,次回のドラマの話しをお聞きし
コメディドラマだと言うことを伺いました。
また楽しみだと言う事を告げて終わりにしました。

あまり多く話しをしませんが参加して良かったと思います。
簡単に参加出来るイベントなら次回も参加したいと思います。

|

« 戸田恵梨香ちゃんDVD発売イベント | トップページ | ホラン千秋ちゃんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/15390818

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希ちゃん写真集発売記念イベント:

» 生田斗真 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 裏話を暴露【動画】 [生田斗真 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 裏話を暴露【動画】]
ジャニーズjrの生田斗真くん(22)が今期連ドラ視聴率一位のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケ♂パラ~」の楽屋の様子を暴露!!生田斗真くんのパンツ姿写真からロケ現場秘蔵映像まで一挙公開しちゃいます★最終回ネタバレ動画も........ [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 14時39分

« 戸田恵梨香ちゃんDVD発売イベント | トップページ | ホラン千秋ちゃんだ! »