« SanDisk Extreme IV | トップページ | そろそろ反撃してもいいですか? »

2007年5月16日 (水)

昨日の鬼嫁日記に出演しました。

と言っても私,花柄ではありません。
昨年から応援している伊藤えみさんです。
先週の放送の予告編でちらっと写った時に
気が付きました。

ちょうど,日曜にイベントがあり,えみさん聞いて
みたところやっぱりご本人でした。
ドラマ初出演だったようです。
現場は楽しかったと言う事なので
今後,ドラマで見る機会が増えたらうれしいです。

ピンクのウェイトレス姿の4人いた中のひとりです。

|

« SanDisk Extreme IV | トップページ | そろそろ反撃してもいいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136309/15094708

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の鬼嫁日記に出演しました。:

« SanDisk Extreme IV | トップページ | そろそろ反撃してもいいですか? »