2007年6月 2日 (土)

こまっちゃん写真集発売イベント

今日は久々にこまっちゃん写真集発売イベントです。
13時から福屋書店 銀座店です。
私の整理券は49番と50番だったので始まって少しして
呼ばれました。
整列していると後ろには奇麗な女性が・・・
よくよく見ると知っている方だったので少しお話しをしました。
それについては次回の記事にて。

番号が早かったので30分ほどで順番が回って来ました。
珍しく(?)ピンクのカワイイリボンを付けたお姫様のような
姿でした。

挨拶をしたあとアミューズのオーディションの話しを
したのですがプライベート絡みだったので
今回は省略。
来月の誕生日イベントにも参加する事を話していると
こまっちゃんは,私のうしろの人に気付いて
ビックリした様子だったので別れ際に

「後ろの人見ちゃったんですね」

って一声かけて終りました。

こまっちゃんは相変わらず
めちゃめちゃ
可愛くて
可愛くて
どうしようもないですね。

イベントでは撮禁だったので
せめてこまっちゃんの手作りポップを
激写!!
070602_13350001 

 ・

店頭の歩後者天国では整列待ちの方々が
多数いて,いつものように
HIROさんやぽんたさん,
久々の雨龍さんやとりうみさん達と
ご挨拶をして終了まで時間を潰しました。
15時30分頃にイベントは終了しましたが
この日は時間があったので出待ちスタンバイ。
私服のこまっちゃんはTシャツにGパンと
言う軽装でした。
タクシーの窓をあけてくれて手を振って
くれながら走り去りました。
16時頃にはこまっちゃんのお見送りを
終え解散しました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

バンビ~ノ!

ほとんど一週遅れで見ることが出来ました。
今回もかなりいろいろとドラマを見ているので
出来るだけ削りたいのですがこのドラマには
私の一押しのこまっちゃんこと小松彩夏ちゃんが
出演しているので見てます。
主役は嵐の松本潤くん。
映画「僕は妹に恋をする」に続いての共演です。

「バンビ~ノ!」では,ホール係皆川こずえ役で
出演していますが,結構写っているのでうれしいです。

実際に見るまではこまっちゃん目当てという
感じでしたがドラマ自体もまぁ面白いです。
夏休みだけのヘルプでスタートしたバンビが
この後どのように展開して行くのか楽しみです。
ネットでのスピンオフもあるようですがまだそこまで
見切れません。
香里奈さんや内田有紀さんもキレイですが
やっぱりこまっちゃんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

こまっちゃんイベント決定

ayaka502 vipからのメールで
2007/5/20に写真集が発売されることが載ってました。
そして,
なんとなんと6/2にイベントがあるそうです。
場所は福家書店銀座店
早めのイベント告知は予定が立てやすくてうれしいです。
いまから6月が楽しみです。

2007/5/14 UPDATE
Web会員で参加券をゲット出来ました。
2桁台の真中あたりでした。
生写真も欲しいので2冊購入。
生写真がよければ当日,もう2冊購入するかも・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

祝!レギュラー

4月からスタートする日本テレビの
連続ドラマ「バンビーノ!」に
こまっちゃんがレギュラー出演することが
決定したことがvipのメールでわかりました!!

こまっちゃんは,レストランのホールで
働いている女の子を演じます!

これには,主人公として松本潤くんが
出ているようです。

4月もいろいろと見たいテレビが多そうです。
またね睡眠時間が・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

ヤングサンデー ~小松彩夏フォトブック~

ヤングサンデーにこまっちゃんの
フォトブックとして特別付録が付いていた。
こまっちゃんが登場する時だけヤングサンデーを
購入している。
発行社には申し分けないのだが
連載されている漫画は全然読んでいない。

しかし,欄外に載っているあいタイは
こまっちゃんの部分だけ読んでいる。

この号に載っていたあいタイに・・・

<教えて 小松彩夏ちゃん!>
Q.「おじさん」て何歳からだと思いますか?
A.40歳トカ?

おじさん

40歳から

そうなんだ・・・

おじさんなんだ・・・

40歳は・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

TOKYO GIRL COLLECTION

こまっちゃんのブログを

見ていたらTOKYO GIRL COLLECTION に

行ってきたと・・・・

たしか,エビちゃんやもえちゃんも主演していた奴だったはず・・・

そう言えば,安座間美優ちゃんも

今回出るとブログに書いてました。

>目的はもちろん♪
>☆モデル安座間美優☆

こまっちゃんはそれを見学に言った訳ですね。

沢井さん家の美優ちゃんも見に行っていたようで・・・

私も見に行くべきだったか?

でもファションショーなんだったら男性は入りにくいですよね。

男性も問題無く入場出来るイベントなのでしょうか?

だったら来年は・・・

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

こまっちゃん掲載の・・・

ayaka502vipからのメールが届いている方はご存知だと
思いますが今週の週間プレイボーイにこまっちゃんの
僕妹の舞台挨拶のときの写真がアップで掲載されています。
榮倉奈々ちゃんとならんで原作者の青木琴美さんからの
プレゼントされた原画色紙を持ってにっこりしている。
榮倉ファンには申し分けないがこまっちゃんはやっぱり美しい。

あくまでも個人的な意見です。

写真をアップしたかったが
内緒で週プレを購入したので
時間がなくて写真を
スキャン出来なかった。

平日の夜にこそっとスキャンしてアップしたいと思います。

写真をupしました。(2007/2/6 2:14)
Bokuimo_1

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

激しく興奮

こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんの日記で
W美優(書くまでもないと思いますが沢井美優ちゃんと安座間美優ちゃんです)
と遊んだことが書かれていました。
沢井美優ちゃんはこまっちゃん家にお泊りもしたと。
安座間美優ちゃんのブログにもこのことが書かれていました。
プリクラも3種類も・・・・
残念ながらここには掲載できませんがすごい3ショットですよね。
もし,そんなところに遭遇してしまったらと考えると・・・ちょっと興奮しますよね

話は変わって

この木なんの木気になる木名前も知らない木ですから~

というフレーズ。

オンチですいません。
いえっ,一度は聞いたことがあると思います。
002s 日立のCMで
ながれるフレーズで
ハワイにある

モンキーポット

の木です。

この所有者がお亡くなりになった関係で
この木が伐採されるかも・・・というニュースが流れました。
私は日立の系列の会社なのでとても気になるニュースだったのですが
結果的に伐採は免れたようです。

ホッ

しかし,この木に対する日立の年間契約料が約4800万らしいです。
この金額に激しく興奮してしまいました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月 9日 (火)

戦場のガールズライフイベント

こまっちゃんが出演するインターネット配信のドラマ
「戦場のガールズライフ」を記念して1/9 21時から
ライブチャットをやります。

こまっちゃんの日記に書かれていた。
気が付いたのが22時。
502vipに詳細があると書かれていたがリンク等情報がなかった。
いろいろ調べて見たところURLがわかったが
21:00~21:30までだったので残念ながら終っていた。
しかし,こまっちゃんの日記にはライブチャットと書かれていたが
実際にはライブトークだったようだ。

ライブチャットだったらすご~く参加したかったが
ライブトークだったらまぁいいか。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年1月 8日 (月)

成人式

20歳のみなさん,成人おめでとうございます。

私が応援しているこまっちゃんも今年成人式でした。

こまっちゃんは出身地である岩手で

成人式に出席した事が日記に書かれていた。

友達と一緒に撮影した写真が載っていた。

真っ赤な着物でした。

残念ながらここには掲載できませんが

奇麗な振り袖です。

これからも頑張ってください。

そして,お酒は適度に嗜めたほうがいいと思います。
(個人的な意見ですが・・・)

芸能ニュースで北川景子ちゃんも成人式に

という記事が出ていた。

景子ちゃんは地元ではなく東京の豊川稲荷で

参拝したとのことだ。

京都から取り寄せた金のラメ入りの振り袖&帯で

優雅に登場したらしい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧